我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白川郷
みなさんこんばんわぁ~更新忘れてましたtt

リネの方もDKになれてほっっとしたんですが、やっぱハゲ
たんだから剣が欲しくて9nダマ買って狩りってるこの頃。
レアも出ずで・・・

そんな時に癒してもらおうかと小雪を見たら


CA330119.jpg

こんなカッコで寝てるんですよw
癒し? まぁ~癒されるんですけど・・・この態度!?

あたりめを与えるとCA330121.jpg


掴んで放しませんw hhhhhhhhh

個人的には癒しとして白川郷に行ってまいりました。
疲れた時、悲しい時があったときなど・・・癒されにどっかいきます。

今回は世界遺産にも指定されています白川郷w
CA330125.jpg


確かにいい所なんですが・・・本当に観光地になってますw
私用地を約8割観光所として開放して後の2割を生活スペースとして
使ってるような感じ。

でも。作りが本当にすごかったw
釘を一本も使わずようもあんなでかい家を作るもんだなぁ~とw

CA330124.jpg

昔の人の知恵ってすごいですね~

【2007/05/30 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<この頃の狩りにて・・・・ | ホーム | 6年越しのUP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/97-204b8682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

