我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
UP式?
みなさんおこんばんわぁ~

リアルで色々と用事があり中々みっちりとリネる事が出来ず
経験が上がらないみねトンです。

現在97.2%残り3%切ったんですが明日日曜日にはUP出来ない
と思われ・・・
来週に持ち越す事にしました。
この状態なら木曜日が空いてるのでその日に上げようと思っています。

来て頂ける方はぜひともおこし下さいませ。
UP用にOE品を用意しており
現在のエサとなるのが
bsls 4本
bダマ  2本です。

何本残るのかが心配なんですがねw
後レアでも出ればもう少しOEしようと思ってるのですがね~
WL出るも自分のために覚え日々WL狩りを覚えようと
使いきればNBなんて使わず狩り出来るっぽいですしね。

今日はこの辺で ノシ
スポンサーサイト
【2007/05/13 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<豚ちん | ホーム | 延期かな?>>
コメント
みねトン、美味しかったよ~(・∀・)
詳しくは私のブログのコメントを
読んでくださいw
【2007/05/14 23:39】 URL | 風の母 #eJ42Lz8A[ 編集]
トンご馳走様!

ありゃあメッチャ旨いわあ~
なんて食べ物なんだろ・・・
敷いて言えばカルビクッパっぽいようなw

ご飯入れてもいいし、うどんもいいし
なかなか家庭では出せない味。

ネットで検索してみっかなー
感激しましたよ( ゜Д゜)
【2007/05/14 23:48】 URL | 風拳 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/94-080cac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

