我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
でちゃいました・
GWに入りましたがみなさんはこれからGWを満喫されるのでしょうか

現在85%までなんとかこぎつけたみねトンですが、メイン狩場でも
ある、HCでやっと出ましたよw

nb.jpg


出るのか出ないのか分からずだったんですが、出ちゃいましたw
これ。はげUP式でOE祭りが出来そうです。

通い続けるもんですね~ まさかって感じですがね。
GWに入りこれから頑張って経験を稼ぎなんとかハゲれるように
と、日々精進いたします。

あ~後HCではみなさんもご存知のこんな奴も現れます。
CA330107.jpg



いや・・違った? 信奉者です。
SS撮ってたのに加工間違いで何も残らず。。。
DROPはn-zelだす。 
後。15%頑張ろうかね~
【2007/04/28 16:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<開始!! | ホーム | あにょ~ん>>
コメント
NBいいな~^^
最近そんなレアお目にかかったこと無いです;;
今度はペアの時レア運発動してくださいね。

p.s.
リンクどうもありがとうございますー♪
こちらもリンクさせてもらいますね^^
【2007/04/30 11:05】 URL | ティムル #l.rsoaag[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/91-b1a3f590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

