我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あにょ~ん
みなさんコンバンワ。

先日下痢ぴぃにて体調を崩してご迷惑をおかけ致しました。
何にあたったかと言うと・・・・
とんこつラーメンを食った途端に当たりましたw

晩の内に10回はトイレに駆け込みましたよtt
本当にきつかった

そんな時にこやつは・・・
CA330102.jpg



こんな目で俺を見るのですよw
この爛々とした目をどうにかしてくださいw

さて。リネ

クランで色々とあり 一時的にクランを移動しております。
はにも何とか問題を解決してゆっくりとリネる事が出来るのを
待ってますよぉ~
まぁ~クランを抜けるのも良し。加入されるのも良しって感じで
って思ってます。

経験稼ぎもやっと80%を超えなんとかここまで漕ぎ付けました。
一度81%まで行って。パイン死したのは秘密ですがねw
ラスタバで寝落ちしてしまい気づいた時には切断状態で死んでましたw
しかし、えらい時間をかけてやったあるクランの方おつw
ACもあるのにえらい時間をかけたんだろうなとw

死んだ後なんとか80%超えの所まで持って行き今に至ります。
GW中か、来週から始まるイベント中にはハゲれると思います。
その時には真神風や羊など知り合いを集めて祭りをしたいもんですねw

CA330104.jpg

スポンサーサイト
【2007/04/23 03:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<でちゃいました・ | ホーム | 残り1/4だす。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/90-776d1eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

