我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
let's play
今晩はぁ。

今日はリネ落ちてからの日記です。
なぜか!  SS無いとやっぱつまらないのでw
今日は10時位に帰って来れたので、晩飯食って直ぐにリネにログイン
早速ハントをするみたいなので、参加
10Fだったんですが結構楽しめたから経験、レアはよしとしました。
レオにGGPをDROPさせない為にTA連打でDROPさせないようにとか、じゅうはバインドで殴らせない様にしてたりとかでw
結局レオはGGPDROPならずで終了~
そのハント中 ザインから思わぬ言葉が・・・
赤ちゃん言葉でディアウルフと会話しながら、狩りしてるらしいとの
201.jpg



いやぁ~一人でFI狩りしてるとはいえそんなプレイで狩りするとは!


恐るべしザイン

ひーちゃん、じゅう、れお、メガ、が落ちたので、
残るジャムは赤ちゃんプレイ㊥のザイン様のいるFIに
私は、たぬき、猫、キツネペットのLVアゲの為黎明の森での狩り
200.jpg


ちなみにキツネ死んでるのは見ないで下さいtt
ラクーンはかめはめ波を打とうと手のひらに気を溜めています。
私はなぜかオレンジに光ってたりw

現在の経験値  70.7% 頑張りましたw

~~~連絡~~~
乳。   新作は少々お待ちを 土曜日に光接続になるので。
カナさん 今度INしたら一緒に狩りにでも行くかね?
ヘカ   ブログ教えてください。
【2006/02/02 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<購入予定 | ホーム | 嬉しい一言>>
コメント
ヘカテなら、公式からいけるよ。
絵かいてるからねぇ。
リネ美にも出てるし。

ん?
おれはURL知ってるよ。
晴れよって?

んー
内緒♪

ちなみに今、夜勤中。・・・orz
【2006/02/02 01:48】 URL | kuwa #-[ 編集]
新作 新作 (・∀・)ゞ 新作 新作
【2006/02/02 12:00】 URL | ちち #3/2tU3w2[ 編集]
いつも一人で新作みてるのかしら?
【2006/02/03 09:35】 URL | 風の母 #eJ42Lz8A[ 編集]
字が小さくて気が付かなかった^^;
がんばるよ!w
【2006/02/05 10:35】 URL | カナ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/9-d6839452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

