我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ペットとして・・・・
みなさんおこんばんわぁ~

今年は桜の開花も短い間隔でしか咲かず・・・
まるで私の人生そのものでしたがw

現在みなさんもご存知の小雪なんですが。
こいつ馬鹿ですYO~
デスヨの最近はアフォなこと一杯ぃ~

外が見たくて空気清浄機から飛び出したのは猫として良いのですが・・

CA330097.jpg



こうなったら駄目でしょうw
洗濯物カゴにはまり込むなんて・・・・猫としてw
まぁ~可愛いから許してあげるけどねw


それとリネでも現在頑張って育ててるペットもいるんです。

       ↓   こいつがそうなんですが
LinC0006.jpg


引退する方から里親として1Mでマスター犬を譲って貰い
自分のLV上げと同時進行にて育ててます。
種類いる廃ぺっトの中でもやっぱりドベが一番好きなんです。

やっとLV35になりHPも350位。
このまま育てて廃マスタードベにしようと思ってますw
自分の経験もやっと71%↑になり今月にはハゲたいですね。



さて、癒しの一枚をみなさんにplz

CA330098.jpg


パイナッポーから手を出して寝てやがる小雪だすw
【2007/04/12 20:40】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<残り1/4だす。 | ホーム | 不調・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/88-104050bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空気清浄機について
空気清浄機空気清浄機(くうきせいじょうき、英語 Home air cleaner)とは、空気中に浮遊する目に見えない細かい粒子(花粉やハウスダスト等)や臭い(ペットや調理時等の臭い等)を取り除くことを目的としている空調家電製品である。空気清浄器と表記することもある。空気 知ってる?【2007/04/17 18:59】
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

