我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
危ない人ですよ!この人w
お疲れさまです~

さ~この頃はリネもよくつなぐようになり偶々イベントも始まり
経験がうほっうほっな状態で稼げてるみねですがみなさんはいかが?

以前なら無理だと思っていた稼ぎが出来て浦島な状態でした。
一日頑張っても0.5%が限界だったのに普通に1,2%とか稼げる
なんて前なら有り得なかった!!
高LVが増えていき前の状態ではってNCJさんも
考え直してくれたのか!?

昨日は夜の一時過ぎにバタバタとつなぐ人がきはじめ後
0.2%稼いだら寝ようと思っていたのにカル○ス魂が・・・・

てなことで21Fにペア狩りしたんですよ!
単機なら21F22Fが限界かなぁ~って思っていたら


やはり!  ナイト 強いですわ! 
調子に乗った二人が行き着いた場所はこんなとこでした。

LinC1010.jpg


ペアで行くとこではないですよねw
あのまま劣閣下狩ってれば篭れてたんですが・・・・

調子乗ってましたw
イフもx1なら楽に倒せてたんですがま~二匹以上来たら無理です!

有り得ないです!  何を思ってきたのかw
案の定リー即で追い返されましたがね~

さて現在はLV51 31%行きました。
このままなら夏迎える前にDKなれそうです。 何年越しなのかw
βからやっていてまじめにやればLV52キャラは二人は楽に
作れてたと思うのですが、真面目じゃないので~w

さぁ~今日もレア狙いで頑張ろう!!

カルピス君  いつでもPOTなるので狩り連れてって下さいな。
一緒にLVあげようぜよ!?
スポンサーサイト
【2007/02/23 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<高級猫? | ホーム | 悲しかったこと.......>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/81-fdfc61f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

