我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嬉しい一言
おはようございます。

私の業務内容としまして設計をやってるんです。
以前は自動車関係の設計
今は複写機の設計なんですが、使っているCADといえば、

I-DEAS ソリッドワークスの2種類

考え方としては、ソリッド(固まり)としての物を構築していくんだけど、
ここで。アドバイス
まず! 全体の形を頭の中で組み立てていくんです。
その物に対しどうすればその形になるか、足していくのか、削っていくのか
どうすれば効率良く仕上がるのか。
その場の考えだけで構築していくとまず間違います。
それと修正が効かなくなります。いきあたりばったりな構築の仕方をすると・・

上手く構築していっても1/100mm位の誤差は生じてくるんですが、
その誤差も修正出来る物つくりを進めていくんです。

重要なのはまず、頭の中で作る物を構築することです。


と。リネ


昨日から黎明の森が修正が入り沸きが以前の状態位に戻ってますね。
昨日は仕事もこそっと定時で上がり、リネ繋いだのは、9時過ぎ
ひーちゃんと。メガ。レオ。と四人でジャイアン狩ってました。
4人で1h?狩ったんですが、赤P1.5k個 BPも100以上?
凄かったです。

それから。ひーちゃんと象牙8F、鬼沸きさせてしまい帰還tt
そんでもって、ひーちゃんも門限になりログアウト
一日でも早くLVあげたいので単騎で、21F狩り。

レア出ずも。なんとか残り30%切る事が出来ました。
70.2%w

70%超えると後少しって感じがして嬉しいですね。
後。50なるときも70%~レア運、OE運も向上したような・・・
単騎でつまらないですが、今月中にはなりたいですね。 火 火 火


後。いろんな方がこのブログを見ていただいてるみたいで、ありがとうございます。
参考にもならない内容ですし、内容薄いですけど
今後ともよろしゅ~です。


カナさにゃ~育児で忙しいだろうけど、又顔見せにきてくだしゃんせ。
マシャも来ないと・・
【2006/02/01 12:44】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<let's play | ホーム | お土産>>
コメント
新作まだ ?(・∀・)?
【2006/02/01 21:31】 URL | ちち #3/2tU3w2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/8-5b92761e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嬉しい一言
塾講師をしていると、生徒から色々なことを言われます。嫌な事を言われたり、さらにはこんなこともありましたよ。繊細な心の持ち主では、やってけません。この職業のおかげで 大冒険の正直シンドイ【2006/02/02 23:56】
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

