我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
病気
更新するの忘れてました・・・・

小雪なんですけども。風邪は治りましたよ~
みなさんご心配をおかけいたしました。
20070203033406.jpg


体重も飼った時には400gぐらいしかなかった小雪が・・・
現在700g↑ この時期って育つの早いですわ。
このかわいい時期って即効なくなるのかと思うとw

昨日風邪の培養を頼んでいたのでその結果報告を聞きに言ったのです。




結果!!  うんちに虫いてました・・・・

近年まれに見ない程の数だそうでw
薬がまた増えましたとさ~
でも。食欲はありえない程あるので心配はないのですがね。


リネ 復帰してからと言うもののGC4Fにはまってしまい
一日1%を楽に稼ぐことができる様になりリネも楽しく思えてきた。

LinC1000.jpg


こんなん出たり。

LinC1001.jpg


こんなものが出たりとw


リネ堪能しております。
とりあえず今の目標はLV52かなw やっとなりたいと思ってきたw

BUY +7B-SLS OFFER PLZ
【2007/02/03 03:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<更新忘れてました。。。 | ホーム | 風邪ひきが・・・>>
コメント
やっとなりたくなったかw
と、思いきやおじさんがやる気なry

小梅君は無事でなにより!
【2007/02/06 00:19】 URL | ちち #3/2tU3w2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/78-77ee1305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

