我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
衝動買い・・・・・
( ノ゚Д゚)こんばんわ。
2007年何かを感じながら過ごしているみねですが
  みなさんはいかが?

リネもすこしづつ繋いでいき愉しもうとはおもっているのですが
中々時間もなく休日の昼間とかではないと・・
そんな私ですが相手してくださる方募集中


最近猫が欲しくなりネットで検索してみたり、ペットショップに
行ってみたりで探していたのですが。。まぁ~中々いないですね

犬は仰山いてるんだけど 猫って中々いないのですよね。
最近目に付いたのがスコティッシュフォールド

耳が垂れている猫でして、正確は温厚で鳴かず、周りに迷惑の
かけない種類らしく 犬並に甘えてくるらしい・・・

でも、可愛いんですよヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

今日。買い物ついでにクルマを走らせていると。。。。。


ありました!!!    猫専門店!!!
そこはブリーダもやっているみたいでほんと珍しい種類の猫なんかも
いたりして。  もう!堪能しましたよ。

CA330010.jpg




飼ってしまいました・・・・
もう。可愛くて可愛すぎて・・・・・
これからはこいつの成長日記もかねて書こうかなw
スポンサーサイト
【2007/01/17 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<三毛猫って凄いね | ホーム | 休止中>>
コメント
こちらではお初です^^よろしくっす。
リネに繋いだ際にはお誘いしますので覚悟してくださいねw

みねさんの猫かわぃぃぃぃ!!
見てるだけで癒されますね。
僕も子供達&嫁の為に動物を飼ってあげたいんですが、実は僕は人間以外の生き物には全く触れることが出来ないんですよね・・・
【2007/01/18 13:46】 URL | ぷりん #-[ 編集]
きゃ~、かわいすぎる@@
私も動物触れなかったけど
今では風太のおしりの穴まで
触れちゃいますwww
猫も飼ってみたいけど風太が
猫嫌いなのよね~。
ブログの更新率がこれでやっと
あがりそうだね@@
【2007/01/18 15:08】 URL | 風の母 #eJ42Lz8A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/75-1e48ef3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

