我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ペットを飼う時に・・・
久しぶりの更新です。

知り合いにトリマーの方がいるのですが、その人にいろんなペット
事情を聞きますが・・・・
人間って酷い生き物ってつくづく思いましたよ。
少し前にワンワン王国らしき場所が閉鎖になって犬をそのまま
数百匹放置してたそうな・・・・ 餓死しそうな犬や皮膚病に
かかっている犬など なんて酷い状態のままほっとくのですかね?
確かに経営がどうしようもなくなりそうな時ってそんな余裕がない
って言って逃げてしまえば言いのでしょうが。

今の犬、猫の種類が増えてるのもいろんな品種の犬、猫を掛け合わして
出来たものも多いそうな・・
その方が高く売れるからなんでしょうね。
一時期雑種が流行った事もあったみたいでそれだけ犬、猫を
もてあそぶのもいい加減にしたほうが良いと思うのですが。

そこで犬、猫を飼おうとしてる人にこのサイトを読んで頂きたい!

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html

このサイトには犬の十戒、猫の十戒ってものがあります。
一度ここを覗いてからペットを飼うことを考えてもらいたいです。

最近も離婚が原因で夫婦で飼っていた犬がたらいまわしにあったりと

まぁ~あふぉですか!って感じです。
って怒りの内容ですが・・・・
でも、一度この犬の十戒には一度足をお運び下さい。

【2006/10/12 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<休止中 | ホーム | BREE>>
コメント
本当にペットを物扱いして
気に入らなければ捨てる、
思っていたよりも大変となれば
面倒を見ない、そんなバカが
いっぱいいます。
私は次に犬を飼う時は保健所に
捨てられて殺されてしまう犬を
引き取って飼うんだ^^
【2006/10/13 08:34】 URL | 風の母 #eJ42Lz8A[ 編集]
母!
太字の文あぁ~んたは偉い!
って失礼な言い方だけどほんとその通りです。
聞いた話だとブリダーの方って結構
犬を商売道具でしか考えていない人もいるらしく・・・
失礼な人がいると聞きました。

言いすぎかもしれないがそんな人達ってクズです。
【2006/10/14 02:51】 URL | みね #-[ 編集]
お久しぶりです。
エピ5UPして、しばらく影神殿で狩りしてたんですが
思ったより早く欠片を集めることが出来ました。
銀変身をしてるので時期的には9月上旬あたりかな?
ほとんどペアで狩りしてて、欠片全部俺がもらったからね!

俺の場合、知り合いに2F目指す人いなかったので
Memiさんいないときとかに2F行く程度でした。

2F、3F攻略してる人たちが正直羨ましいデス。。。

てか鍵代考えると、この使用頻度の無さは、もったいなさすぎですねw

Memiさん廃人すぎて、俺のIN時間すべてペアなので
Memiさんにも2F鍵作ってもらうか、ログイン時間減らしてもらうかしか
ないんですが・・・。w 

今20Mで売れるなら間違いなく売るorz
http://www.lineagalink.com/link/
【2006/12/12 16:31】 URL | ウェンツ君 #3F7RgP7M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/73-cb039bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

