我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BREE
先日写真を載せるのを忘れてました。
BREEのかばんです

これは確か・・・結婚する前に嫁の誕生日に買ってあげた物なんですが
デカイから使えないって言いやがったので、怒り心頭になった物ですw
折角その時よく遊んでた女友達を連れて一緒に選んだ物なのに。。。
って!それがだめだったのかなぁ~
てか、一番の原因は自分が気に入ったかばんだったのがあかんのかも
こいつは2週間日焼けさした後ずっと自分が使ってたんです。
約3年物かな
重く感じて肩こりはするわで使わなくなってしまい、
ファスナーも壊れてずっとおいてあったんです。
でも、最近思い出して使い出してます。ファスナー壊れたまんまねw
ショップに持っていかないと直せないのでどうしようか考えてるんです
名古屋にあったのかどうかわからず買った大阪にでも持って行こうかと

こんな感じのかばんドス。
060927_1936~0001.jpg


BREEって結構シンプルな感じのデザインだし、実用的で
物凄く気に入ってるブランドなんですがね~乳の言うように
ショップの数が少ない。。。 もっとみんなに広めたら増えるのかな。

みんなで、BREEを買おう!!
スポンサーサイト
【2006/09/27 19:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ペットを飼う時に・・・ | ホーム | Dr.クマひげ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/72-8dda7e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

