我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ペット飼いました&復活のお知らせ
みなさん御無沙汰しておりました。
如何お過ごしでしたでしょうか?(・∀・)
こっちは何とかって感じですごしているんですが、
少し変化があったと言えば、ペットを飼ったぐらいですかね。
ペットと云えば! 犬、猫等なんでしょうが
私のブームでもある 金魚w
060917_2330~0002.jpg

種類は忘れてしまったんですが・・・
60cm水槽セットをホームセンターにて購入し水草なども
買い漁り
夜店にて釣り上げた金魚5匹 ペットショップで購入した
豆丹頂かな?を4匹と計9匹( ・∀・)


結構癒されてるのがびっくりなんですよ。
泳いでるのを眺めているだけで疲れなんかもすっかり癒されて
はまってしまいました。

しかし・・・浄水装置が五月蝿くて眠れませんがね

060919_2026~0001.jpg

【2006/09/19 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<タイトルなし | ホーム | 駄菓子>>
コメント
日記更新しないから何かあったのかと
心配してましたよ@@
金魚飼ったんだね^^
お祭りで3年前に釣った実家の金魚は
30cm弱に成長してますw
【2006/09/20 08:32】 URL | 風の母 #eJ42Lz8A[ 編集]
ういっす!
熱帯魚の世界もなかなか奥が深いらしく
何度か廃人クラスの知人に薦められるも
コスト&管理の難しさに挫折した風拳でした。

さあーていつまで続くかなあw
【2006/09/20 22:24】 URL | ちち #3/2tU3w2[ 編集]
やはりそうですか。。。
最初は幼稚園の夏祭りで金魚すくいがあったので挑戦したら6匹ゲット。。。
そいつをメインでやってみたらこれがはまりそうでw
しかし!こいつら生命力が強いと言うかなんと言うか。。。
そこまで育ちますか。。。
うちの金魚はフナになりつつありますよw
体型が変わってきてます。。。hhhh
【2006/09/22 23:41】 URL | みね #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/68-d615cd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

