我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
駄菓子
おはようごあいます。

さて、みなさんはどんな駄菓子、お菓子が好きですか?
先日友達とそんな話をばしてたんですぅ。
今まで出会ったお菓子の中で一番好きな物ってなに?と

私は勿論! ミルクせんべい
薄赤、薄緑のせんべいでよく小さい頃には夜店にて
ミルクせんべいに練乳をかけ挟んで売ってました。

私の連れはひろぽんってお菓子が好きだとか。。。。
なんですか?それって感じだったんですが
連れが買ってきたのをみるとちんすこうみたいな食べ物だったんです。
味もよく似ていたのですが、そいつの食い方には独特な食い方があり
ひろぽんを口に放り込み唾液を含ませながら吸いつづけるんだそうです。
やんわりとやらかくなるとクシャっと形が崩れそれがたまらんのだそうです。

確かにやってみると楽しくて・・・・
って、変な食い方ですね~
って、個人個人いろんなこだわりがありそうですね。

さて、みなさんはどんなお菓子がすきですか?
スポンサーサイト
【2006/06/29 12:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ペット飼いました&復活のお知らせ | ホーム | 仕事ってなに?>>
コメント

あたしはアイスクリームみたいな形のちっちゃいコーン(ピンクとか黄緑とか黄色とか)に白い砂糖菓子がついてるやつが好きだったなあ
あとうまい棒!めんたいこ味がすき(*ノノ)
今でも時々駄菓子コーナーみたいにスーパーとかであったりして時々懐かしくてかっちゃいますw
【2006/06/30 02:48】 URL | なずこ #-[ 編集]
ほう~そんなお菓子もあったような・・・・

あのコーンのところが好きなんだけどね~
【2006/06/30 12:02】 URL | みね #-[ 編集]
さくら大根♪
【2006/07/09 23:32】 URL | カナ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/67-efb876ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

