我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おなかがぐぅ~ちょきなったらぱぁ~ちょき
おはようございます、

つい最近GSにて給油したら飲む寒天ってのを貰ったんです。
結構味も良く一日一本飲んでたんですが・・・・

そこからが地獄でしたw
毎日下痢  下痢   下痢   下痢・・・

水のう○こが出るのですよ。
こりゃ~やばいなぁ~と思いながら貰った8本を完飲。
これでもう下痢にならないだろうと思ってたのですが・・・

未だに直らず・・・・ 違う所に原因があるのかと
思い始めた今日この頃。
やたらと腰も痛いし  ん~~~ 精密検査受けようかな。

と! 前にパソが壊れたんで新PCを買いに行ってきました。

買ったPCスペックとしては

CPU アスロンx2 3800
メモリ 2G
HDD 300G
グラボ 6600GT
こんなもんで13万 一応デゥアルコアな奴で
欲しかったPCより少しスペックは落ちますが。流石にこれ以上は・・
でも。ここまで高スペックも要らないんですよね~多分。
壊れたPCもなんとか復旧できたらと思いなんとか頑張ります。
そっちにいろいろデータほうりこんでるんで。

つい最近の出来事としてこれが一番大きな出来事ですね。
寒い毎日を送っております。
【2006/06/20 12:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<仕事ってなに? | ホーム | またですよ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/65-053471f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

