我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またですよ・・・
昨日PCの調子が悪くなってたのでパーツを買いに行ってきました。
予想ではグラボだったのでなんの迷いもなく6600を購入。

しかし・・・・マザーからブザー音が鳴り響きグラボではなかった!!
電源容量足らないのかとも思い色々してみたんですが・・・・

ブーブーブーブー・・・・
廃!マザーいかれてますね・
マザーあああああああああああイカレぽんチぃぃぃいぃぃ。

さて。どうしようかと嫁との相談の結果もう一度店に行き
色々聞いてみた結果新PCを買う事になりそうです。

この時期買うとなったら64ですよね~
CPUも3Gとかですよね~
HDDも2、300GBですよね~
グラボも・・・・って思うとえらい金額になりそうです。
パソHPを見てみると大体10万位で結構いいやつが買えそうなのですが
みなさんはどう思われますか?

しかし、うちのPCはよく壊れます。
CPUも2.1Gとまぁ~まぁ~のスペックなんですが
増設、増設の繰り返しで負担がかかってたのかもしれません。
いきなりPC電源落とされたりと。・・・・・


狙うは12万のPCで

アスロン64 3G
HDD    30GB
メモリ    1G←もっと増設したいんですがねw
グラボ    6600 128M
こんな感じで12万です。
壊れてるPCはいつか復旧させようと思ってるのでそのまま放置。

ディスプレイは21インチ使ってるのでそのまま
出来れば液晶なんですがね。液晶21インチなんて7万位しますしね。

今日は仕事が終わったら早速PC屋に行き購入してきます。
【2006/06/16 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おなかがぐぅ~ちょきなったらぱぁ~ちょき | ホーム | わがまま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/64-22e495f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

