我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わがまま
おはようございます。

昨日は後輩に会う為にL2にログイン。
すでに高LVでギラン城主のクランにいてるそうな。
先輩のわがままにてアデナを所望w

気持ちよく5Mほど頂きましたw
その10倍持ってるらしいので痛くも痒くもないかな。
そのアデナにてDE村装備再高級品を買い漁り早速狩りに。

歩くと固まり。   攻撃すると固まり

リスタすると固まり    再起動すると固まり


OS固まり     ディスプレイ 電源切れ。。。。

この現象はいったいなんなのか!!!
やっぱグラボなんでしょうかね~ リセット惜しすぎてOS壊れてたりしてw

しかし今のグラボってPCIでしたっけ?
付けれません!!  AGP 売ってる所探して交換しないと駄目ですね。

今日買いに行かなくては。。。。 普通にネットも出来ませんよ。

そうそう・・・・乳、母ごめんなさい


TDL行けません。
仕事の事などもあり行けなくなりました。
申し訳ない。。。本当に会いたかったんですよ。
乳と母にはお世話になってるしお礼も言いたかったしね。

今度機会を作って会いに行くようにします。

たまにはL1にも顔出しますよ。
【2006/06/14 12:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<またですよ・・・ | ホーム | 浮気者です。>>
コメント
TDLはいつでもあるから
股の機会にくればいいさ(・∀・)
【2006/06/15 09:17】 URL | 風の母 #eJ42Lz8A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/63-fad6467d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

