我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PS2
お久しぶりです。
この頃リネからすっかり遠ざかってるみねですがみなさんはいかがお過ごし?

と、金曜日からうちのおかんが遊びにきてくれてます。
ハワイに行ってたのでそのお土産を渡しにきてくれました。
私のお土産は勿論!!アロハ!!
柄合わせ、裏打ちもまぁ~まぁ~なデキのやつなんで気に入りました。
柄も落ち着いた色彩なのでどこでもきれそうです。
派手なやつを着るとみんな怖がってしまうのですよ。

と、うちのPS2が壊れててずっと使ってなかったのですが
後輩からFF12?を借りてやってみても反応無し・・・
おかんが遊びにきてくれてるのでおねだりしてみたら




買ってくれましたw 薄型のやつなんですが
早速 連邦VSザフトを買い子供と堪能したんですが、
なんか薄型だと怖いですね~扱い方が。
すぐ壊れそうで、落としそうで、放り出しそうで・・・・


って、リネもしないとね。 新エピが来たら本格的にやるかも
もしくはやらないかも。。。 そん時は装備売ってOE祭りですね。
課金もカードなんでそのまま放置ですしねw

てなことで、気が向いたら遊びにいきまぁ~~~す。
【2006/06/05 12:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<浮気者です。 | ホーム | 久々に・・・・>>
コメント
超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 318
【2006/06/05 14:06】 URL | ちひろのエロ日記 #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/61-be8e9f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

