我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々に・・・・
先週金曜日にいきなり嫁からメールでお父さんが姪を連れて遊びに来ると。

ん~今の状況を知って急いできたかったみたいです。
そんなこんなで土曜日お昼頃うちの父、妹の子供と二人で遊びにきてくれました。
週末は雨が降るとの予報だったので、公園には行かず室内遊戯室みたいな
場所にて子供をあそばしていました。
ここって、10分100円位でゲーム、釣堀、パターゴルフ、フットサルなどなど揃っておりカップル、家族で来ても遊べる所なので、気に入りました。

子供達は滑り台などで遊びに夢中になっている間私はスロットでマッタリw
ボーナス来てもなんにもないのですが目押しが出来ない私にとって
格好の練習台なんですw
目が衰えてきたのか、ただ慣れていないのかのどっちなんですがね。
晩にはお気に入りのおすし屋さん 回転なんですが、値段設定がちとばかし
高く其の分ネタも良いもの使ってるので家族では行かず両親が来た時にしか
いけませんw
なんだかんだで帰りの間際に父親と二人で話をし帰っていきました。
また、6月に来るそうな。。。。 逃げれないですね
てか、にげませんけどね。

土曜日には久しぶりに乳、ローザ、れお、母、風クランのWIZさんとで
イフ狩り? BOSSは待てども現れず・・・
レアも無し なんも無しでしたがハントが出来て久しぶりにリネを
楽しむ事が出来たのでまた繋げてみよう・・・・

そうそうアジトでマッタリしていたら
ザイン ログイン  ラギ 遊びに アス夫婦光臨 れおとで
久しぶりにおしゃべり。
やっぱ廃アス夫婦は凄いですね・・・・

そんなアスもそろそろ金になるそうな。

頑張って下され~

私はまだ 7%・・・・
スポンサーサイト
【2006/05/29 12:17】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<PS2 | ホーム | 久しぶりな更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/60-b15b5519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裏ニュースポータル
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー 裏ニュース【2006/05/29 12:43】
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

