我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりな更新
おはよございます。

何日ぶりかの更新をしてみました。
あれからそれほど書く事もない毎日を送り・・・
リネにも殆ど繋げずでした。


先週土曜日予定の町内運動会が日曜日に変更になり
知り合いの家族と共に参加してきました。
神風 ひーちゃん家族、みねトン家族、アキラ家族←リネとは関係の無家族
でいつも行動するのですが、
ひーちゃんは障害物リレーなど参加し参加賞などなど貰ってました。
私も実は・・・・町内対抗リレーに参加
最終プログラムで、一番盛り上がる内容なのですが、
参加する大人達は本気モードで・・・
私のみ ジーンズ、T-S その辺の靴と言う具合のかっこでして
他の大人達は。。。。ジャージ、運動靴って・・・
この人らやる気満々ですよ。 俺だけ不真面目なかっこなのに
二位!! ザクとは違いますねザクとは!

しかし、動けなかったのがわかりました。
走りながら【こりゃ~ 走ってないわ。。。。。】と


一日経ち・・・筋肉痛
二日経ち・・・筋肉痛増大
三日経ち?・・・・・筋肉痛・・・・


こりゃ。動かないとだめですな

リネ

やってません・・・・ たまにしかw
スポンサーサイト
【2006/05/23 12:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久々に・・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/59-84616678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

