我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あらら?
更新したはずが・・・・・

載ってないですぅぅぅぅ。
GWの韓国話を載せたはずがなんで?
実家からの更新だったからなのか、意味不明ですよ。

と、5月2日~6日まで韓国に行って来ました。
両親(みねトン家)、みねトンF、妹Fと総勢10名
旅行代金は両親持ちにてw ありえない金額になってそうで。
この旅行は数年前から計画をしてたんですよ。
祖父が亡くなってから不幸続きで何かあるかもって思ってたんです。
だから両親に墓参りを行こうと!
済州島が田舎?だったんですけど、とそうです。
在日3世なんですよ私でね。
結婚して帰化して日本籍になりましたがね。
ずっと言ってた墓参りが出来て本当に良かったと思ってます。
詳細は後日載せようと思ってはいるんですがね。

写真をPCにUP次第詳細を書こうと思っています。



リネ



土曜日に少し繋げてみましたが・・・・
レオだけじゃん!!! 神風誰もいねええええYO!
どうした!! 
【2006/05/08 12:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<早く~~~ | ホーム | サクサクあがりますね~>>
コメント
おみやげな~にヽ(´ー`)ノ
【2006/05/09 15:31】 URL | 風の母 #eJ42Lz8A[ 編集]
おら 海苔で我慢するにだ(・´3`・)
【2006/05/09 16:52】 URL | ちち #3/2tU3w2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/56-9eb0270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

