我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サクサクあがりますね~
おはようございます。
嫁さんとも仲直りが出来たので、マッタリリネすることにしました。
そら~毎日じゃないですがね・・・
昨日はリアル知り合いの人がアルタイル鯖にてプリをしてるとの情報を
貰い早速ジョイン。
って!!カノ鯖はどうした?って感じですが、まぁ~マッタリ
するのでカノもやりつつ、こっちもって感じですかね~。
とりあえず DE 女 CON・・・
一時代前のステですが、このプリさんに無理やり設定された
ステなので、まぁ~いいかぁ~って感じでやろうと思ってます。
装備もいくつか借りて早速やってみましたが、やっぱDEは強いですね。
サクサクモンスも倒せて楽しんでたのですが、
LV11になり初心者ケイブにもぐってたら見慣れないモンスが
こいつヘイストするんですよ!  BOSSブルートですけどね。
OP3個もあれば問題なく狩れるのでサクサクと倒したんですよ。
でも、わんさか沸く 沸く 沸く 沸く 沸く 沸く沸く
合計10匹・・ん?こんなに沸きましたっけ?
何か変わった? もしかして仕様が。。。。
DROPも赤の鍵?をDROPするんですがこれをアイテムに
変えても島の印? HP+5 MP+5のみ!!!
これを10個も交換しちゃいましたよ。 意味ないですね・・・
強化スクとか出さないのかな~出すのならずっと篭るんだけど。
そんなこんなでDEもLV12になりそろそろ外で狩るかと思いつつ

って!! このキャラの名前を言うの忘れてましたね。


勿論   【みねトン】女 CONDE
見かけたら一声かけてくださいな。 勿論アデナ付きでw

カノみねトンもこれからも普通にやるつもりなんでそちらも宜しくです。

SS撮ったのはいいけど会社での更新なんで貼れないわな。。
 
【2006/04/24 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あらら? | ホーム | なんて懐かしいのか・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/55-dc80ed87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

