我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
書いて良い物かどうか・・・
おはようございます。

この先は俺の愚痴だけに始まり・・そして・・・終わります。

昨日気持ちよく仕事を終わらせ家路に着き子供達と過ごし
嫁とも過ごそうと思ってたんですが・・・
風呂に入り子供を寝かしつけ、さて少しリネでも繋いで
みんなに話をしようかなぁ~って思ってつなごうとしました。
嫁「何、リネしてんだ」

その言葉にガチンッ!!きまして思わず画面を思いっきり
殴りつけてしまいそのせいで右こぶしが痛いです。
また・・・そこから喧嘩
もう。うんざりです。 聞けば嫁のわがままのみ。
聞きたくないからタバコ買いに行くついでにフラフラしてました。


もう、家には帰りたくないですね。
嫁のわがままを聞けば?って言う人もいるでしょうが
この先ずっと聞くだけで何かあればあ~だ!こ~だ!
言われるのが解っててその状態に耐える事なんて出来ません。
自分だけがしんどいんじゃないって事をわかって欲しい。
自分がしんどいなら相手もそう思ってると解って欲しい。
自分だけが、自分だけが・・・
もう、病みそうです。 てか、病んでるかも。
ストレスは凄く感じてるんですよ。 ずっとね。
そのせいで・・・・開放されたいです。

もう。いいです。
【2006/04/14 12:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<登録60万人 | ホーム | 忘れてましたよ。。。>>
コメント
お互い今までしてきた行動を
考えてみましょう。

自分がされたら嫌だと思う事を
相手にしていなかったか?

それを反省する自分が居て相手が居て
そうでないとずっとこのままだよ。

子供はいつも親を見ています。
子供に悲しい思いをさせないように
喧嘩ではなく話し合いをしてね。

幸せは笑ってないと逃げちゃうからね。
どっちが悪いじゃなくてどうしていこうって
話しをしてください・・・
【2006/04/14 23:52】 URL | 風の母 #eJ42Lz8A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/51-4bc79149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

