我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
忘れてましたよ。。。
おはようございます。

さて・・・・リネの事をすっかり忘れてるみねトンですが
みなさんはいかが?w
嫁さんの体調がまだ快調とは言えず、なるべくリネをつなげないように
と思っています。
嫁さんとの会話、子供との過ごす時間を優先し、リネ&自分の時間を
削ってます。
こりゃ~こっちがストレス感じるだろうなぁ~と思いつつ。
そんな感じな毎日を送っているんですが、最近またCDを買い漁る様に
なってきました。
先日買ったのはプリンスのニューアルバム 名前は忘れw
流石!!プリンス!! 天才ですよね~この人
聞きいっちゃいました。 ノリノリです。 やヴぁいです。
殆どのアルバムを持っているんですが一枚一枚凄いんです。
この人の音楽性の凄さと言うかなんと言うか・・・
一度みなさんもお聞きになってはいかがでしょうか?w
と。後一枚買ったのは・・・・・



ショパンw
以前に戦場のピアニストと言う映画を見ましてそれから
ショパンも一度聞いてみたいなぁ~と思い思い・・・
やっと一枚購入してみました。 
クラシックは結構好きな方でモーツァルトは大好きで2,3枚持ってます。
ショパンも聞いてみて曲は知ってるけどこのひとが作曲したもの
だったんだぁ~と思う曲もあったりで、結構楽しんで聞けました。
子犬のワルツとか知ってるでしょうね。
モーツァルトも集めている所なんですが、ショパンも集めてみようかと
思ってしまいました。
オペラみたいなものも行った事あるんですよw本当に

今週末ぐらいからリネを再起動してみようかしら。
スポンサーサイト
【2006/04/13 12:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<書いて良い物かどうか・・・ | ホーム | 久しい更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/50-f72050dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

