我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
似顔絵
おはようございます。
昨日は10時過ぎ位に帰宅して嫁さんと色々子供の一日の話を聞いたりしながら、大好きなおでんをムシャムシャ食ってたら、
昼間友達が遊びに来てくれてたらしく(女の子)嫁とみね美の似顔絵を
書いてくれたみたいで、冷蔵庫に貼ってました。
年中さんなんだけど絵が上手くほほ~ってうなずいていたら
みね美があたしも~と私の似顔絵を書き始めたんです。
これが!!!   顔の特徴を的確に捉え年少ながら上手く書けてたので、
私の宝物3号に認定しましたw
みね男がみね美に対抗意識を感じ自分も~と私の似顔絵を書き始め・・・

数枚かいたとたん、壁に貼り始め壁一面私の似顔絵が・・・w
でも。嬉しいですね~ この頃仕事が忙しく帰るのが。10時、11時
とかなので、ゆっくり子供と話は出来ないですが、こうやって
子供と過ごす時間があるとほっっとしますね。


リネ10:30頃繋ぐとジャム。からのDVC狩りの誘いがあり
ジャム、クワ、ひーちゃん、みねトンで6Fでの狩り、狩り。狩り・・

レアは4F?でゲットしたzelのみですが、楽しく過ごすことが出来て
良かったです。
ひーちゃんは門限が近づいたとの事で落ち。ザイン。クワがFIで狩り
してるみたいなんで、ジャム、みねトンでFIに渡航。
1時過ぎ位に眠くなりログアウト也。

でも。少しづつですが、経験も増えていき現在 67.3%也

1月中と言ってたんですが、2月中? どうだろう・・・・
スポンサーサイト
【2006/01/27 12:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お買い物 | ホーム | 仲直り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/5-5aa1d2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

