我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
購入しちゃいました。
おはようございます。

さて、前に仕事で使う本を二冊程、あ~ま~ぞ~ん!!で購入したのですが
其の時に光る何かが!!

お勧めアルバム「Rickie lee Jones The Magazine」
私が生涯一と思っているミュージシャンです。
のアルバム紹介が・・・
これは買わなきゃ損とばかりに嫁さんに内緒で購入しちゃいました。
もう、このひとの声が・・・・
最高すぎてたまりません。 一番のお勧めアルバムは

マイ ファニーヴァレンタイン このアルバムはやヴぁすぎます。
ここの6曲目にはいっている虹の袂レインボースリーブ?ってやつが
大好きでよく聴いています。ジャジーな感じな歌を歌うのですが
訴える物が・・・・

一度聴いてみてはいかがでしょうか? まぁ~聴くぐらいでw


リネ

昨日は晩御飯食べた後に横になってたら寝てしまいました。
起きたのが11時位そこからリネ繋ぐもひーちゃんのみ。。。
ひーちゃんもすぐ落ちたので一人でやるのも楽しくないので
WIZやったり、ぼけぇ~としたりで落ちて動画見てました。

そんなこんなであがったのが0.5%のみ
現在3%  禿げは諦めましょうかね~
DEやるかな。。。。
スポンサーサイト
【2006/03/31 12:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しばしの休憩 | ホーム | 鬱ですね・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/45-dfbd14e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

