我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おはようございます。
今日は良い天気に恵まれ気持ちの良い朝を迎えましたが、
仕事なんですね・・・・ 
それと。週末子供x2、嫁さんが体調を崩し看病?してました。
と、言いながらそれほど出来ませんでしたがね。
飯作るか、洗濯物干すとか、洗い物するとかぐらいしか・・・
嫁さんの偉大さがよく解ります。

しかし、やってあたりまえと言われるとどうかとも思えるんですよね。
男としては家の事は嫁さんに任してるという状況なので、
私が手伝うって事を少しは感謝して欲しいとも思うのですが。
どうでしょう?
確かに体調崩して寝てるから何も出来ないのはわかるのですが、
やってあたりまえと思われるのもなんだろうと。
少しはありがとうと言う気持ちを持って欲しいものですね~
そんなこんなで会話がないですw

子供にも 
「この二日何処にも連れて行けなくてごめんね・・・」と言ったら
まだ5歳、3歳の子供が・・・・

「ん~ん そんなの良いよ~」
ママがしんどいから元気になったらでいいじゃん」
と、凄く嬉しい言葉を・・・・育て方を間違ってなかったのか、
気を使ってそういってくれたのかw
本当に嬉しかったです。 


リネ


このコオリノクニイベントが来月まで続くので・・・・

エルフ凍結を少し考え直してしまったのですがw
今のうちに経験を稼ぎ 出来れば禿げれたらと思ってしまいました。
コロコロと考えが変わりますがw
レアは考えず経験のみを考えて狩ろうかとも・・

LV52まで  98.5%
スポンサーサイト
【2006/03/27 12:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<どうやって稼げるの? | ホーム | 祝! 51>>
コメント
みねトン優しいのね(/o\)
代わりに私が言ってあげる、ありがと♪

私なんて滅多に具合わるくならないけど
ゴミ捨ててくれただけど風拳が神に見えたよw
本当に家事をしてもらうってこと無いからな~。
って言うかさせないw
男は仕事、女は家事って思うから。
【2006/03/27 16:13】 URL | 風の母 #eJ42Lz8A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/42-4e8dc787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

