我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝! 51
おはようございます。

昨日UPできず寝てしまったみねトンですが、
みなさんはコオリノクニイベントを満喫してますでしょうか?


さて! LV50から数カ月 多分殆ど死なず経験を重ねて行き
やっとのことで
LV51_1.jpg


上がりました。 イベントのお陰ですね~
普通に狩りっててもサクサク上がるのでこりゃ~たまりませんねw

何処に振ったって?  そりゃ~勿論




INTですYO! STR15 INT 15になりました。
NBエルフなもんで、こりゃ~INTに振るしかないかと!

そんでもって早速レッツ OE!!
LV50のときは殆どLVアゲなんてせずここまで頑張ってきたんです

しかし・・・・NCJ  この頑張りに何か答えてくれませんか?

LV51_2.jpg


INTシャツ b-COMRが燃え・・・・

残りアデナも4kほど・・・・・ イベント所じゃなくなりましたw

前に凍結話をしましたが、このイベントなら1ヶ月頑張れば
夢のLV52にもなれるかもです。
そんなことなら少しだけエルフを頑張ってと言うか、
もう少しやってみようかと思います。 
そこの貴方!! 単機で飽きた~ ハントしたいがヒーラーがいない
なんて思ってる方 一緒に狩り連れてって下さいw
【2006/03/26 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<タイトルなし | ホーム | そろそろですよ~ 奥さん>>
コメント
お め で と う ! !
このまま一気に禿ないとチャンスはないぞー
【2006/03/26 22:21】 URL | ちち #3/2tU3w2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/41-7daa4e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

