我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そろそろですよ~ 奥さん
こんな時間にこんばんわ~
先日から コオリのイベントが開催されてますが、
あちらこちらでうpの報告を聞きますね~

そんな私も明日位には上がりそうです。
現在98.6%
2時間もあれば上がるかもです。
今日は11時ぐらいに繋ぎコオリノクニで神風ハントをしてたので、

メンバー

71、レア、レオ、じゅう、メガ、ヴェノン、瑛奈、みねトン
のフルメンバー
瑛奈は物凄い久しぶりで、繋いでみていたのでびっくりでした。
半年以上ですかね~
リアルで色々あったみたいで・・・
まぁ~36年しか生きてませんが、人生色々あるさ~
でも、楽しみながら生きて行こう。
ですかね? 乳、母 ってウルトラかよw
ハントも終了し、瑛奈とペアで森にて狩り。

って全くこの間のSS撮り忘れてました。
が、二人で固定狩り。結構経験も稼げて 98.6
今日で、1.8%ほど稼いだ。

なんとか明日は子供も早くに寝かせてログインし
火弓になりたいですね~
【2006/03/26 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祝! 51 | ホーム | 快楽の時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/40-d1e4f5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

