我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒さに堪えますなぁ・・・・
おはようございます。

昨日は春分の日でお休みだったので、一日まったりしようと思ってたんですが
子供が暇だよぉ~と五月蝿かったので、近くの公園にて
ダンボール滑りやブランコなどでいっしょにあそんでました。

私が寒くないか?と聞いても

子供は風の子元気な子って言われ・・・・退散できずw
どこでそんな言葉を覚えたのか本当に不思議ですね~
まぁ~久しぶりに子供と一緒に過ごせたので良かったです。

1.5H足らずでしたが。。。。寒すぎてお菓子をネタに釣り
退散したのは嫁に黙っておこう

リネ レオも51になり安全圏までつけたそうで。
みんなに抜かれまくっている状態ですが、私も頑張ってるんですよ!
少ない時間で・・・
休日の朝も嫁が起きてくるまで30分でもやってみたりとかね

昨日は晩繋ぐも神風は誰もおらずこりゃ~すぐ落ちそうだと

風クランにログイン誘ってみると母、ロザが一緒に狩りってくれるとの
話なので早速 黎明の森にて狩り 母は30分位で落ちたので
その後乳、ロザ、みねトンの三人にて1時過ぎまでやってました。


もう、会話聞いてるとみんなは引きまくり会話しかしておらず・・・・


ここにもコメントできません。

SSは撮ったのでまた今度更新したときには載せておきますね


現在の経験値  92.5% 残り7.5%

今月には絶対にUPしておかないと・・・・・



あ!!!   レア??


あるわけないですよね・・・・
スポンサーサイト
【2006/03/22 12:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<快楽の時間 | ホーム | I LOVE YOU>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/38-d86c5827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

