我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あいたたたたた・・・・
おはようございます。


レオからの返事が・・・すでにLV50だそうでw
経験も抜かれてるみたいです・・・
昨日も帰ったのが1時なんでリネできませんでした。

ファーストキャラなのに、れおのセカンドに負けてるなんて

恥ずかしい限りですわw


と、昨日会社から帰ったら嫁がTDLの情報を収集してたんです。


もう!行く気満々です!hhhhhh

みね美も行く気満々・・・
みね雄のみ行きたくないとw

でも、このみね雄が凄い感受性の豊か?な奴でして。
大人になりたくないと昨日泣きながら嫁にいってたんです。
なぜ?と聞くと 死にたくないからだと・・・・
前もそんな事いってたんですよ。
其のときは、みね雄はパパ、ママにとって宝だから
死なせない! 死ぬわけがないと!
言い聞かせた事があります。 何かを感じてるのか分かりませんが・・

みね雄、みね美がそうなることなんて考えた事ないですけど。
そうなってしまうと 魂が抜けそうな気がします。


ああああああああああああああ!!!!



考えたくないですね!!!   考えない。考えない・・・・・


今日こそはリネ繋いでレオを抜きたいですね・・・


7月の最後の週はみね雄の誕生日でもあります。
其の時にTDLに行こうかと嫁と考えてます。
【2006/03/14 12:21】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<TDL | ホーム | また再発・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/35-2fde744c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このみ
このみに関するblog:徒歩約1時間ToHeart2あいたたたたた・・・・ 濃い恋【2006/03/14 18:01】
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

