我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秘かに?
おはようございます。


昨日は? 昨日もマッタリ過ごせた一日でした。
今、日記を書こうと思って昨日の事を思い出そうと。。。




思い出せませんhhhhhhhhh



いや!マジで!!!



と、言う事で
今日通勤時 車の中で一番好きなリッキーリージョーンズ
を聞きながらはしらせてたんだけど・・・・


スケルトン?って言う 曲を聴いてたら泣いてましたw

スケルトンって言っても骨じゃないぞ! 単独飛行って意味です。

なぜないてたのかはわかりません。 でもなぜか涙が。。。


涙もろい年頃になってしまったからなのか。。。

そんなこんなで仕事してます。



リネ


昨日は 単騎で31Fでの狩りにて0.5%稼ぎ DROPはゴミ



PETはよくしぬしで31F狩りはやめてマッタリしてたら

おいらーからの「もらああああああああああああああああああああ」
の叫び声にて、 二人で23F


レアこそないものの ガッツリ狩れてここでも0.5%稼ぎました。

DROP糞です。 運ないです、


と、色々考えてたんですが、新規キャラ作ってみました、


男プリ AlphoMMucha 大好きなポスター画家の

アルフォンス ミュシャの字をいただきました。
でも、作って何をしたらいいのか分からず放置。。。。



そんなこんなで、1%稼ぎ  86.5%
後、少しです!
スポンサーサイト
【2006/03/07 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なにか行動することに対して | ホーム | 直りの遅い年頃に>>
コメント
なんだーwisしてきたとき34Fでゴリゴリ
しちょったのにw
みねトンプリ本格始動ですか?
【2006/03/07 12:33】 URL | ちち #3/2tU3w2[ 編集]
もう「ボケ」が始まりましたかw
ま~私もだけどね(・∀・)
【2006/03/09 08:36】 URL | 風の母 #eJ42Lz8A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/31-db9ebfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

