我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
直りの遅い年頃に
おはようございます。

やっと腰?背中?の痛みが消えだし正常な生活に戻れそうなみねですが、
みなさんはいかが?
先週末まで本当に座ってられなくて、どうしようと思ってたんですが、
何とか体も回復しだし、背中?腰?の痛みが和らいで・・・・
金曜日なんて座ってもたれると背中が痛くなったりと、
これってただの腰痛じゃないよな。。。って一人で考えてました。
あんまり嫁に心配をかけたくないので何も言ってませんがw
まぁ~体調も戻ったと言うことで、これから頑張りますかね。

土曜日はみね雄が風邪?からくるヒューヒューと言う咳?
    みね美は胃腸風邪? 吐いてました。。。
    嫁は花粉症
    みねトンは腰痛?背中痛?
だもんで、何処にもいけずの休みでしたが、ま~来週こそは!
子共には迷惑をかけっぱなしで、何処かに連れて行ってあげようと
思ってます。


この頃みね美がディズニーの宣伝を見るたびに


みね美「パパァ~~~ ここに行きたい~~~」
みね嫁「パパァ~~~ 私も行きたい~~~~」

って。俺はパトロンかよ!! 


てなことで、近々ディズニーに行く事になるかもしれませんw
お泊りならゆっくり出来るんですがね~


と、リネ


この頃またやる気がENDなみねトンです。
ひーちゃんはROTCを出したらしく喜んでましたが。
私は昨日ムリアンからn-daiで終了。。。。


稼いだ経験値は0.5% おいらーとも黎明の森なんか行ってみたり、
レア、ひーちゃんとDVCにいってみたりでまったり。

現在の経験値 85.5%? 増えてませんね~

キャラ消しそうです。


みねトンも51になったら等分凍結してWIZかDEでもやるつもり
なんですけどね~  レア運最悪ですから・・・・
スポンサーサイト
【2006/03/06 12:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秘かに? | ホーム | 未だに回復せず・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/30-9b08b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

