我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
持病の腰痛が・・・・
おはようございます。

この頃持病の腰痛がひどくなってきたので、仕事に集中できませんtt
そこの!!! 約2名 エロ痛じゃね~ぞっと
高校生からバレーボールやってたんだけどその時からのスポーツ病です。
社会人になってからも社会人バレー。実業団バレーと頑張ってきましたが。
愛知に移り住んでからは、ソフトバレーのみ
インドアスポーツですが、汗を流すって良い事ですね~
年もとり体が動かなくなってきて・・・・
子供が小学生になったらみね雄と合気道を習いに行こうと思ってるんです。
前には、空手を習ってたんですが、合気の方が私にあってそうでw
やさしい性格ですからね。

今月でやっと仕事も落ち着きそうで、リネに没頭できそうです。
昨日も9時には帰れたのですが、疲れて12時には落ち・・・


でも。31F、32Fで狩るも0.5%のみ稼ぎアウト!

しかし!!! 31F↑ってWIZのT-U狩りが殆どですね。
うざすぎて。。。引くだけ引いて。。処理出来なかったら
飛ぶそれも目の前で

うざすぎです。 それもWIZが4匹が5匹いたら狩りなりません

レアも出ず疲れが出てきて 落ち・・


現在の経験値  79.5% 今週には20%切れますね
【2006/02/23 12:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<何もなし | ホーム | 軽く欝・・・>>
コメント
呼んだ?バレリーナだったとはしらんかったあ(-ω-) 道理で華麗に舞うわけだ うっしっし
【2006/02/23 12:58】 URL | ちち #3/2tU3w2[ 編集]
空手より合気道の方が
体に触れる機会多いのか?w

優しいなんて・・・
うまくごまかしたもんだw
【2006/02/24 11:08】 URL | 風の母 #eJ42Lz8A[ 編集]
夫婦揃って・・・


ぺっ!
【2006/02/24 12:13】 URL | ななし みね #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/25-526ab4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

