我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
栄養ドリンク
おはようございます。

オロ○ミンC味のぷっちょが美味くてたまらなく感じてるみねですが
みなさんはぷっちょって知ってます?

多分全種類食ったかもしれませんわw

昨日は家に着いたのが11:00過ぎ位
遊びじゃないのよ・・ 仕事なのよ
先日ブログに書いたマフラーをくれた女の子が家に遊びに来たらしく
その前に親同士で旅行の話をしてたらしく旅館がどうの。ホテルがどうのって
みね雄 とその女の子二人の遊びの会話の中で・・・
親同士の会話を聞いてたらしく

みね雄「今日はどのホテルに行く?」
女の子「今日はこのホテルに行こうよ~
みね雄「そうだね~ 今日はこのホテルに泊まろう」
女の子「 うん!



と言う恐ろしい遊びをしてたらしい・・・
大人が聞くとラブホにしか聞こえない内容を平気でしてたみたいだw
本当に恐ろしい 



リネ


昨日もいつもの31Fでの狩り


驚く事に 30分で0.3%稼いでしまったw
1hやったので0.6%の稼ぎ・・・

えらい事ですYO! 
n-zelも一枚出たしGGP、OPも貯まる一方でw

BPチョコイベント最高
BPチョコないとEWに頼って狩りしないといけなくなるが・・


1個3Kとかってありえない・・
あっても使えない 使わない 売りますw
今月中までイベントが続くみたいなのでこの間に経験をがっぽり稼ぎます。

現在の経験値77%超えてます。
【2006/02/17 12:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<祝い事なのにね~ | ホーム | えんぴつの使い方>>
コメント
親に似るんだよね~ うひひひひ パパのDVDや小道具もそのうちみね雄が(´Д`;)
【2006/02/17 12:52】 URL | ちち #3/2tU3w2[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
【2006/02/19 13:04】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/21-e6200591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

