我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えんぴつの使い方
おはようございます。

私がほぼ毎日覗いてる 風呂場には。!

サイトには色んな話が載ってるんですが、その中で一つ
つい最近のアメリカの出来事

とある、外来病院にて、男が運びこまれた。
どこが悪いのか何も言わないが、苦しそうにしている。
取敢えずレントゲン?を撮ってみると・・・・・
エンピツがありえない場所に
すぐ手術を行い無事に退院したとのことです。

詳細
男は。彼女がいてるのだが、エッチの時に自分のエンピツが
役に立たず、(立たない 勃起障害らしかった)
薬で治そうともしなくて。悩み苦しんでいた
その時に目についたのがエンピツ!
尿道からエンピツを刺し擬似勃起状態にしてエッチに臨んだ。
しかし!!時間が経つにつれそのエンピツの位置がどんどん
奥に!!!!
膀胱を突き破って病院直行・・・


感想


そこまでしなくても・・・・





リネ

昨日は、ログイン早々ひーちゃんから狩りのお誘いがあり
31Fにペアしてました。
約1.5h 稼いだ経験値は0.6%
やっぱいいですね~ ひーちゃんもLV50なれば、
もっと狩りが楽になりそうなんだけど復帰してから
30%ほど稼ぎ、現在60%付近らしい
DROPしたのが、n-zelx2
今の強化スクDROP状況から見れば出た方じゃないかな?
それから単騎にて森。
だらだらやっても0.3%の稼ぎ森も良いけど31Fが良いな~やっぱ

てなもんで。1時位には落ちてオリンピック観戦。


でも。ものの5分位で寝てしまったw
今日も頑張ろうかねぇ~
【2006/02/16 12:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<栄養ドリンク | ホーム | 遺伝子>>
コメント
またまた~ とある話しとか言って体験談しちゃうんだからあ トンはおちゃめさんなんだから w
【2006/02/16 12:51】 URL | ちち #3/2tU3w2[ 編集]
エンピツ刺さんでも・・・・

十分なデカさですYO
【2006/02/16 23:33】 URL | みね #-[ 編集]
色付きの文字へ~
【2006/02/17 11:36】 URL | 風の母 #-[ 編集]
色つきの文字のやり方がわかんなかったtt
どうやるのだ(σ`д´)σ
【2006/02/17 11:37】 URL | 風の母 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/20-68cf97d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

