我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遺伝子
おはようございます。

昨日はヴァレンタインデーでしたが、みなさんは愛の時間を
過ごせたでしょうか?
私? 嫁すらくれませんでしたw
しかし! ここで驚く事が判明

上のみね雄がチョコを貰って来たとの報告を受け聞き出した所
なんと! チョコ3個
まぁ~幼稚園の友達からだろうとみなさんはお思いでしょうが!!



流石、我が遺伝子を受け継いだみね雄

手編みのマフラーを貰ったみたいです。

すげぇ~~ 幼稚園児なのに・・
その。くれた女の子は同じ年の子で小さい頃からよく遊んで
くれてる女の子で。いつもみね雄君が一番好きだと
言ってましたが・・・ マフラーって
化粧までしてチョコを渡しに・・・
いまどきの若い者は凄いですね~

と、リネ

昨日は10時過ぎに繋いだもののアス夫婦と。ひーちゃんだけ
ひーちゃんも直ぐ落ちたので、前回好調だった31Fに
いやいや~ 人多い~~~!!
これじゃ~経験稼げないと思いすぐ狩場変更

と、言っても森 まぁ~マッタリ狩るべぇ~と思い
やってたんですが、それでも結構稼ぎ 

現在の経験値  76% 頑張ってるでしょう?w

私の唯一の自慢


学生の時には私のファンクラブがあったそうな

人生最大且つ、最初で最後の自慢ですな・・

聞いてないでしょうかw
スポンサーサイト
【2006/02/15 12:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<えんぴつの使い方 | ホーム | 驚き桃の木>>
コメント
みやすい!

ファンクラブとはこれまた凄いね。
ジャニーズ系の走りか???
ええのぉ~
【2006/02/15 12:29】 URL | ちち #3/2tU3w2[ 編集]
昔話をするって事はもう年取ったって事なんだろうな・・・


はぁ~やだやだw
【2006/02/15 21:30】 URL | みね #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/19-b8c93ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

