我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暇だと思ったら・・・
おはようございます。

先週で仕事が一段落つくと思ってたのですが・・・
今週も忙しいですわw  ぬ~ん

あっちいったり、こっちいったり 会議なんぞ出ると丸一日消費してしまい
仕事が進まないんです。
と、言う事は・・・
あぁ~考えただけでもイヤになりますね。

このブログの文字デカサの設定をかえたいんですけど・・
色々見てもわからずで

あぁ~そうそうポートの開放を昨日頑張ってみたんですけども。
なんとか開けれたのかな? 繋ぐことができました。
でも。なんか心配なんですよね~
光機器はNTTデフォルト機器で
VDSL機器 CTU機器(ルータ機能付き?) 後なんかひとつw
CTUの方で設定するんですが、静的なんとかが二つあったりわけ解りませんでした。


あぁ~アスからの情報も書いてもらってありがとうです。
でも。メールとかだとあまり伝わらないから・・・
文字打つの面倒だしさ~~
今度、携帯にでも連絡しまっさ~


リネ


昨日、ひーちゃんがディアド行ったことないと言うので、
ジャム、ひーちゃん、みねトンの三人でディアド狩り。
結構経験が良く。WIZさえ痛くなければこもるんだけどな・・・
でも、そこで0.5%ほど稼ぎ後ノルマ0.2%

そんな時にザインがログイン

ジャム。ザイン、ひーちゃんがFIに狩りにいったんで、私もと思ったんですが、眠気が襲いそうなので、黎明の森で我慢w

でも。0.2%稼げたので、ノルマ達成

現在の経験値  72.7% 少しづつですよ少しづつ。
【2006/02/07 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<知識不足 | ホーム | 涙 涙>>
コメント
好きなようにデザイン弄りリ回せるのがFC2の魅力。

Fontサイズを変更したいならCSS編集すること。

管理者ページに「テンプレートの設定」から
選択してるテンプレートの「編集」項目の「修正」へ入る。

テンプレートの編集画面が開くので
「スタイルシートの編集」を見る。

font-size : ○px;

↑の記述がおそらくあるはずなので12pxぐらいにしておけばいいかな。

テンプレートの名前を教えてくれればCSS見るんだけどね。
1500個もテンプレがあるので見つからない。
【2006/02/07 21:39】 URL | まっき #wJSBs8tE[ 編集]
fm 確かにFC2はデザインすっごいある。
livedoor怪しくなってきたら乗り換えの
候補に認定。
【2006/02/07 23:01】 URL | ちち #3/2tU3w2[ 編集]
VDSLモデムの後ろに何で数台機器があるんだろねww

うちだとすぐルータなんだけど@@

DMZ機能とNAT機能のこといってるのかなー

メッセ登録したらすぐにお話しできるのに@@
なんならメアド提供しようか?w
「*****.line.fa.cx」って好きなの登録できまっせ自鯖でメール鯖立ち上げてるから

どうせ使い捨てなんだし@@


【2006/02/07 23:08】 URL | Athrun #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/14-3af57a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

