我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
闘え!!ラーメンマン
こんばんわです。

すっかり冬が来て寒い毎日を送っております。
現在クランをやぐたんたん!の方にお世話になっております。

玄人揃いで俺がいていいのやらどうやら・・・

さてはて気分を変えようと
CA330179.jpg



ラーメンマンになってみましたw

って!!?? このまんまではおれないのでちゃんとスキンヘッドで
落ち着きましたがねw
ってリーマンなのにスキンって感じなんですが・・・
会社からお許しが出たのでw

そんな時にこやつは!?
CA330192.jpg


影からチラッって見てやがりますw
しまいには・・・
CA330182.jpg


足の真ん中からなにやら変な物が生えて来てるしw
変な生き物ですよw 小雪はw


はぁ!今年の冬念願の!!!

スカジャンを買いましたよこれて風神&雷神揃い
CA330187.jpg


前からはCA330189.jpg


やっとの思いで買えたので満足しておりますよ。
雷神より風神の方が好きなんで。 色は雷神の金ベースが良かったの
ですがね

CA330188.jpg


ペットと言えばリネでも頑張って廃ドベ育ててます。
やっとLVも40に近づき後LV8でマスターです。

里親でマスタードベを譲って貰いそこから頑張ってやっとここまで。
LinC0068.jpg



こいつだけはちゃんと育ててやりたくて船の墓場で頑張っております。

見かけたらヒールでもしてやってください
【2007/12/07 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<2007年 チームパルプンテ グランドチャンピオン決定戦 | ホーム | ハマッテマス>>
コメント
うはっ すげー頭だっww
しかし・・・スキンヘッドでこのスカジャンの取り合わせって
恐ろしく怖そうなんですが・・・・・

しかし小雪は猫にしては珍妙な格好するのが好きですねw
【2007/12/11 17:11】 URL | Myo #KtOtvm9U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/108-1bc4562f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

