我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
盆休み
みなさん。やっと盆休みが始まりました。

実家には未だ帰ってないのですが、今日は掃除の日と・・
決めておりまして。 頑張ってみました。
洗濯物を干してる最中には奴が!! 脱走しやがり!!

しかりつけてやりましたよ。
なんだかんだと忙しく全くゲームらしい物が出来ずの毎日を過ごし
この休み中にでも、マッタリとやろうかと思っています。

それでは、みなさん休み中は事故のないように楽しく過ごせる事を
お祈り申し上げます。

070207_1440~01.jpg



リネ。さっきちょっとだけイベントMAP遊んでみました。

4,5匹なら問題ないですが結構沸きますね....
イフやバルなんかがA-SC出すんでしょうか?

時間があればまた、いきたいですね~
【2007/08/11 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ご無沙汰です・・・ | ホーム | アーティスト>>
コメント
※城主画像提供※
各城主のSSは|・ロ・|イイネ!でお馴染みのハッチョンブリケの
ハッチョソ氏に頂きました。感謝(・▽・) PS,日記更新して下さい。
http://fcty-net.com/jplink
【2007/09/21 13:30】 URL | Luna #xsc3vxjg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomy0103.blog47.fc2.com/tb.php/104-81ddce61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

