我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
強運に恵まれた
おはようござんす。

LLBが出来たのは良いんだけど・・・・

+4LLBだったりしました。


が!!

LinC0229.jpg


アデナ稼ごうとサイコロ狩りに行った瞬間!

b-dai出たので貼って見ましたw

これでも8.5LB相当のダメらしいのですが。なんかぁ手放したくなくなりましたよw

気にいってしまった・・・・・

当分の間持っておこうとおもった次第であります。
【2008/10/17 08:04】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと完成しました・・・・
こんばんわ^^

やっとこさ完成しましたのでお知らせいたします。
LinC0227.jpg


何がめんどくさいかと言うとですね・・・・・・

エルフ材料を集めるのが一番めんどくさかったように思われるw
まぁ~少しの間使ってみようかと思っています。
【2008/10/15 02:07】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(5) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

