我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハマッテマス
こんばんわです。

リネもやっと復帰しだしボチボチとLV上げやっとります。
現在37%ぐらいだったかなぁ~
ついでにではないけどこいつも一緒にLV上げやっとります。
LinC0068.jpg


里親になり頑張って育ててる一番大事なドベです。
名前は「どーべるわん」!!

マスター犬の状態で里親になり現在LV39の50%あたり。
マスターのマスターに育てる為に少しずつ経験を貯めておりやする。

あっ!こいつもLV上げてます。

CA330174.jpg


「小雪」です。
芸能人の中で一番好きで飼った時が冬で丁度良いと思ってつけたんだけど!?


小雪らしからぬ奴です!!
小心者で食い物にはこだわりがあり、よく吠える!?猫なのにw
まぁ~そんなとこがいいのですがねw
さて。小雪と一緒に写ってるのはそう!コースです。

ミニ四駆仲間内でお金を出し合い買いましたw
玄人的な改造はせずタミヤ公式に沿って頑張って遊んでます。
オヤジ三人でサークル活動的な事をw

名前も「マ○コタレー」エロ系な名前ですが・・・・

実はちゃんと理由があり。 3人ともマンタレイって名前の
ミニ四駆が好きで一文字足しただけって話です。
毎週土曜日に集まり日々情報を集め改造しては走らせたりと遊んでます

さぁ~みなさんもミニ四駆しようw
因みに今週金曜日。土曜日は静岡でタミヤフェアーです。
ミニ四駆やラジコンなどの販売。大会があり。

結構楽しめます。 勿論オヤジサークル マン○タレーは・・・

逝きますよw 先行販売や限定販売があるらしいのでw
もういくら使ったのだろう・・・・
母へマシャリンに便箋送ってみてはどうかな?旦那さんだから
返事くれるはずだしね。

俺からも送っておきますわ。
ってkeyに戻ったのに乳も母も休憩中なのねtt
【2007/11/19 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

