我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
復活!?
こんばんわ~

さて。そろそろ年末が近づいてきましたがみなさんは年末の予定なんぞ
立てましたかな?

私はGWから母親から予約されました・・・・
実家の部屋の壁塗りとか色々w
まぁ~いままでお世話になったので親孝行だと思ってやってます。

昨日リネにつないだらほんと!久しぶりにカナリーンさんが
つないでました。 一応リネ夫婦なんですよ。
リアル旦那さんがマシャリンとw

色々夫婦と話をしてたのですが、カナさんが体調を崩されてたらしく
今もそれ程よくはないみたいです。
たまたまマシャと会えた事をカナさんに言ったらしく
「みねトンに会いたい!」と言ってくれたらしいですw


LinC0059.jpg

数回ちゅっ!ってキスしてくれたのですが・・・
旦那さんの前でですよw

ちょっと会わない間に変わってましたw
でも。本当に会えてよかったです。 完全復活した暁には
ペアりたいですね。

はぁ~いぃ!
CA330164.jpg

【2007/10/27 03:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ご無沙汰です・・・
みなさんお久しぶりです。

私の存在など忘れてしまわれてるかもしれませんが生きておりますw
この頃はやっとリネる時間が出来てやってますが。。。。

羊に遊びにいっております。
時間があればみんゴルやったりDSでポケモンやったりと浮気ばっか
してますが すみませんw

それよりも今はまってるのがミニ四駆!!
会社の連れとやろうと話し合い コース買っちゃいましたw
みんなで出し合ってですがね。

そんなミニ四駆も作成途中には「奴!!」が邪魔をしやがったりと・・・

CA330161.jpg


そう・こやつです。
この頃大人になりつつある小雪です。
相変わらず楽しい事をしてくれたりと和ませてくれるのです。


あ!和みと言えば!? たのしいサイトを見つけました。

その名も 「 ねこ鍋 」
名前からすると衝撃な映像かと思われますが、結構和みなサイト
ですのでみなさんも一度足を運ばれてはどうでしょう。

土鍋に猫が入って寝てる動画をUPしてる所なのですが
結構有名になってDVDなんぞ出してたりしてるみたいです。
【2007/10/20 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

