我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
盆休み
みなさん。やっと盆休みが始まりました。

実家には未だ帰ってないのですが、今日は掃除の日と・・
決めておりまして。 頑張ってみました。
洗濯物を干してる最中には奴が!! 脱走しやがり!!

しかりつけてやりましたよ。
なんだかんだと忙しく全くゲームらしい物が出来ずの毎日を過ごし
この休み中にでも、マッタリとやろうかと思っています。

それでは、みなさん休み中は事故のないように楽しく過ごせる事を
お祈り申し上げます。

070207_1440~01.jpg



リネ。さっきちょっとだけイベントMAP遊んでみました。

4,5匹なら問題ないですが結構沸きますね....
イフやバルなんかがA-SC出すんでしょうか?

時間があればまた、いきたいですね~
【2007/08/11 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
アーティスト
こんばんわです。

つい最近DREAMGIARLS見ました。
こりゃ~やヴぁいなって感じで。ラスト近くのビヨンセの歌うLISTEN!
心に響いてしまったw

何度見ても飽きない映画って久々の様な気がする。
この頃の映画って一回見たらもうご馳走様って感じの物が多くて
ちと物足りない感じがしてたんだけど・・・

心に響く歌と言えば

NO.1 RICKIE LEE JONES のRAINBOW SLEEVESって曲
生涯こんな歌に出会える事って少ないと思うんだけど聴くと涙でます。
NO.2 モーツァルト のレクイエム これは死ぬ直前に描かれた物って
みんなは知ってるでしょうが、弟子が描いた所とモーツァルトが
描いた所では全く素人でも分かるぐらいの物で、でもやヴぁいです。
NO.3 ELLA FITZ GERALDの EASY TO LOLE これもかなりの物です・・・
NO.4 HELEN MERRILL のYOU BE SO NICE TO COME HOME TO
この頃口ずさんでますw

殆どがJAZZですが。本当に心に響く物ばかりで・・・
癒されたい気持ちが満々に出てますw

070131_1935~01.jpg

BESTSHOOT NO.2
【2007/08/06 02:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

