我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
OFF会ちょっと遅い報告
みなさんおこんばんわぁ~

先週土曜日にようやく風Fに会う事ができました。
他のロザ・ティム・カルピス・やかまさん・モルダーさん等

率直な感想としては

風拳 男らしい人でした。
風の母 美人で・・・ 天然でしたw
ティム 自衛官らしくないスマートな姿でびっくりw
ロザ エロいぃw
カル おちょこでカルピスを養命酒みたいに飲むそうですw
やかまさん デカィw
モルダーさん パツキンだったw

風Fとは羊時代からの知り合いでずっと会いたかったんで、
今回会う事が出来て良かったです。
本当に楽しい時間でした。

また。OFF出来たらいいですね~


CA330027.jpg


小雪BESTSHOT偏 NO.1
【2007/07/16 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
サマーカット!!
みなさんお疲れさまです。
さて、この頃仕事も忙しくて、リネする時間もあんまりなく
疲れた日々を過ごしております。
今週末には、東京に上陸する予定ですが、それまでには一度でも
繋げたいですね。

リネ

母はいろんなレア物を出してるそうなw
こんな時に生涯分のレア出さなくてもって・・・・

さて、昨日日曜日の晩から私は寝込んでいますtt
扁桃腺に菌が付いて白い斑点みたいなものがつくのですよ。
これになると以前なら1W位寝込んでるんですが、毎年なるので
段々慣れてきたのか寝込む日にちが減ってきましたw
昨日は晩にいきなり39度の熱が。。。

次の日には病院に行って点滴を打ってもらい、本日に至るわけです。
まぁ~慣れたもんですね。

小雪

さて、本題に入ろうかとw
こやつは今年初めての夏なので、上手く過ごせるか心配しておりました

が!!  やっぱり無理みたいでした。
ちょっと走ると「はぁ・・はぁ~」

何かすると  「はぁ。。 はぁ?。。。」


てなことで!サマーカットしてやりました。w


CA330135.jpg



この写真じゃ分からないかなw

頭・両足・尻尾ちょっとだけ残して刈ってやりましたw
もう!!大変でしたよ。 噛むは噛むはで。。
走るは走る・・・ 飛ぶは飛ぶでw
なんとか刈る事が出来てほっっとしてますがね。
CA330137.jpg

【2007/07/10 18:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
久しぶりな・・・
こんばんわです。
昨日会社の後輩とつりに行ってきました。

私はフライとルアーで釣りながら後輩はルアーのみでの管理釣り場

結構朝も遅くに行ったのでライズもしてなくて・・・
ボウズでしたw

朝の9時から放流してるなんて聞いてないよ!!
まぁ~久しぶりに行けたのでそれだけでも良しとしますw


リネ?  ん~ やってませんw
DKになってから何かやる気が起きずぼぉ~っとしてます。
また。やる気が起きるまで待ってて下さいな。
【2007/07/02 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

