我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気力
みなさんおこんにちわぁ~

今日は乳の日です。
子供は大阪にいてるので父の日を祝う事なく一人で寂しくしております

やっぱ子供と一緒が一番いいですねtt

070131_0831~01.jpg



小雪の小さい時の写真ですが。こやつも可愛い時があったのですね・・

今となっては・・・w

リネ

風夫婦がつなぐ事なく一日一日と過ぎています。
狩りするきも起きずでどうしようかって考えてます。
来月東京に行った時に話してみようかなぁ~w

【2007/06/17 17:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
この頃の狩りにて・・・・
こんな時間におはようござる。

雷を見ながらの更新ですがみなさんは雷はすき嫌いでしょうなw
6月に入り雨が降り続く毎日がやってきそうな今日この頃w

こやつはいつもの如く!!
CA330127.jpg


遊ばれてました!!w
ミニストップにあるアップルマンゴープリンのカップで帽子を
作ってあげてかぶせてみたんですが・・・w

ものの見事に嫌がってましたね。
どうも雨が気になるらしく。ずっと見てらっしゃるw

この頃の私はどうなのかと言えば、FFTやりながらリネってる状況
ですかね~ これから仕事も忙しくなってきそうでtt
でも。リネだけはつなげるつもりではいてます。

最近のDROPと言えばdai.jpg

とか。zel.jpg


と、パッとしないDROPが続きレアと言えば・・・

SSの撮り忘れた ROTC
いつもの如くDVCで狩りしてるなかサキュに囲まれもう無理だと
思った瞬間・・・・
追い返されそうな瞬間!! おどき!!とおねぇさんから言われた
瞬間!!  DROPなんて出ないだろうと思った瞬間!!

出たのですよ!!!!!!!!!! SSも興奮してかw
違うキー押してたみたいで撮ってないのですよtt
もう。悲しかったですねtt
そんなこんなで10Mでは中々売れないだろうと思い9Mで即売り
色んな装備を買ったのでした。

でも一つ! これ出来ました。 夜中一人で狩りってると
ついついOEしたくなります。

燃やすつもりで貼ったdaiが光ってくれましたw
8sxb.jpg


これで。盾装備でやっと弓狩りが出来る事になりましたとさ。
でも。なけなしの金で買ったために残り財産100kもないですと。

こんな日記楽しくないですわねw
ま~自己満足な世界なんで許してたもぉ~
【2007/06/09 05:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

