我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白川郷
みなさんこんばんわぁ~更新忘れてましたtt

リネの方もDKになれてほっっとしたんですが、やっぱハゲ
たんだから剣が欲しくて9nダマ買って狩りってるこの頃。
レアも出ずで・・・

そんな時に癒してもらおうかと小雪を見たら


CA330119.jpg

こんなカッコで寝てるんですよw
癒し? まぁ~癒されるんですけど・・・この態度!?

あたりめを与えるとCA330121.jpg


掴んで放しませんw hhhhhhhhh

個人的には癒しとして白川郷に行ってまいりました。
疲れた時、悲しい時があったときなど・・・癒されにどっかいきます。

今回は世界遺産にも指定されています白川郷w
CA330125.jpg


確かにいい所なんですが・・・本当に観光地になってますw
私用地を約8割観光所として開放して後の2割を生活スペースとして
使ってるような感じ。

でも。作りが本当にすごかったw
釘を一本も使わずようもあんなでかい家を作るもんだなぁ~とw

CA330124.jpg

昔の人の知恵ってすごいですね~

【2007/05/30 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6年越しのUP
みなさんコンバンワ~!!

さて。今日は正に!この時を!待っていましたっよ!!
リネをオープンβからやり始めこのエルフを作り
2度程プチ引退しながら装備も燃やしL2やROSEをやってみたり
と浮気ばっかしてた私ですが

LinC0025.jpg


ハゲました!! 52です!!
最終形態にトランスファー完了しました!
え?黒子や銀。金。虹があるって????

私の中では52変身が最終形態なのですよ。
その52になれて本当に嬉しかったんですよ。
jammyやれお。じゅう。アスラン夫婦や勿論!八雲立つクラン達
そのた。アクシアムなどなど来てもらい感謝感激です。
長かったですね~ まじめにやればもっとLV上がってるのに
浮気症な私には一途は無理ですw
それでもやっとここまで来れた事は嬉しく思い、みんなに感謝
しております。  

コツコツためてた 7bsls 0bslsなど・・・
総額7M程ですかね?

LinC0019.jpg


5本用意したのですが・・・・
7までは7本完成し 7で止めるって男じゃないよね?

さぁ~逝って見ようとって感じで燃え燃えでしたw
一本位は8欲しかったねtt
でも。次の日 ドレイククエをなんとか終了させ
LinC0030.jpg


ゲットしました。 SXB 7ってなってるって?
正しく!!ww bで成功w 盾装備可ってすばらしいですよ。
攻撃力は落ちるが盾装備で狩り出来るなんて素晴らしいじゃないですか

これからはこっちも使いもって狩りでもしようと思ってます。
なんたって武器が9HBしかないんですからtt

はにぷりんからもハゲおめWISを貰い早速ロザと狩りも逝きました。

LinC0031.jpg


はにもずっと一人だったので寂しい思いをしてるからね。

ようやく週末は確実につなげれるみたいなんで戻ってみても
良いのかもしれませんね。

さてさて。これからも頑張って黒を目指しやっていきますので
みなさんの励ましを心に掲げ精進していきます。
本当にありがとうございます。
【2007/05/18 01:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
豚ちん
みなさんおはようございます。

母ファミリに送った豚ちんがえらい喜んでもらえたみたいでw
作り方は簡単なんでいつでも作れますからね。

さて。リネ

昨日頑張って99.991%まで経験値を上げておきましたので
木曜日に上げようと思っています。
場所的には夢幻かな。
時間は23時
これる方はぜひ来てくださいな。

現在PCはこんな状態にてリネったりしております。
モニター21.22二台使いw
CA330116.jpg


贅沢すぎますかな・・・

隣では奴はこんな状態で・・・・


070509_1243~01.jpg

お金にまみれて仰向けってw
って、それほどお金はないですがねtt
【2007/05/15 09:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
UP式?
みなさんおこんばんわぁ~

リアルで色々と用事があり中々みっちりとリネる事が出来ず
経験が上がらないみねトンです。

現在97.2%残り3%切ったんですが明日日曜日にはUP出来ない
と思われ・・・
来週に持ち越す事にしました。
この状態なら木曜日が空いてるのでその日に上げようと思っています。

来て頂ける方はぜひともおこし下さいませ。
UP用にOE品を用意しており
現在のエサとなるのが
bsls 4本
bダマ  2本です。

何本残るのかが心配なんですがねw
後レアでも出ればもう少しOEしようと思ってるのですがね~
WL出るも自分のために覚え日々WL狩りを覚えようと
使いきればNBなんて使わず狩り出来るっぽいですしね。

今日はこの辺で ノシ
【2007/05/13 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
延期かな?
みなさんお疲れ様ですぅ~

GWも終わってしまい憂鬱な仕事が始まってしまいましたが
みなさんは如何? 

GWは子供と色んな所に行けてめちゃ楽しかったのが一番でしたね。
大阪に帰るとまず行くのは墓参り
祖父母と兄貴が眠ってる墓にまずは帰郷挨拶を家族みんなで行くのが
最初の行事です。
墓に行くたびに兄貴の事をよく思い出すのですが・・・
未だに両親も話のたんびに出てきます。

まぁ~仕方のない事で。聞いております。
子供と映画なんかも行ってきましたよ~
クレヨンしんちゃん!! 今回のしんちゃんはかっこ良すぎ!!
「しろはおらの家族だぁ!!」とか
「しろは野原しろだぁ!!」とかw もうしんちゃん見直しましたw
親が一番見せたくないアニメの一位ってのはうなずけますが
今回のは今年の春一番見せてあげたい映画ですね。
家族の愛や動物に対する愛情がこれ一本で感じれるのですよ。
って。そんなこんなでGWも終わりリネの経験値上げが始まりました。


現在91%・・・・ そうです。逝きましたw
MPが切れたのでギリギリのB2SたまったMP20で回復しようと
思ったらそこになんとぉ!? サキュw

そら死ぬわw そんなこんなで予定していました今週末UP式は
延期とさせていただきます。 ぎりぎり間に合うのかもしれない
のですが、みんなに来て欲しいので少し時間をあけようと・・・


さて。頑張りますかな
【2007/05/07 19:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
開始!!
みなさんおはようございます。
GWも半ばになり勿体無い過ごし方をしているみねトンです.w.

さて!やっと10%切りました!!!!!
カウントダウン開始ぃ~
HC・DVCと単機ってたのですがもういい加減に飽きましたw
狩りをする気にならずで寝てばっかしております。

そんな時に買ったアドバンスガイドにてSXB・リザグロのクエが
あるって書いていたので経験を稼ぎながらそっちをやっていこうかと
思っていますw

PICは意外と経験いいしレア狙えるからね~
でも。久しぶりに墓でのハントは本当に久しぶりに楽しかった

父・母・みょとのFIなんかでも楽しめる事が出来てまたリフレッシュ
でき、残り10%頑張れると思うのですが。

早くここから開放されたいものです。


CA330112.gif



どこ舐めてるっ!?
【2007/05/01 09:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

