我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
でちゃいました・
GWに入りましたがみなさんはこれからGWを満喫されるのでしょうか

現在85%までなんとかこぎつけたみねトンですが、メイン狩場でも
ある、HCでやっと出ましたよw

nb.jpg


出るのか出ないのか分からずだったんですが、出ちゃいましたw
これ。はげUP式でOE祭りが出来そうです。

通い続けるもんですね~ まさかって感じですがね。
GWに入りこれから頑張って経験を稼ぎなんとかハゲれるように
と、日々精進いたします。

あ~後HCではみなさんもご存知のこんな奴も現れます。
CA330107.jpg



いや・・違った? 信奉者です。
SS撮ってたのに加工間違いで何も残らず。。。
DROPはn-zelだす。 
後。15%頑張ろうかね~
【2007/04/28 16:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あにょ~ん
みなさんコンバンワ。

先日下痢ぴぃにて体調を崩してご迷惑をおかけ致しました。
何にあたったかと言うと・・・・
とんこつラーメンを食った途端に当たりましたw

晩の内に10回はトイレに駆け込みましたよtt
本当にきつかった

そんな時にこやつは・・・
CA330102.jpg



こんな目で俺を見るのですよw
この爛々とした目をどうにかしてくださいw

さて。リネ

クランで色々とあり 一時的にクランを移動しております。
はにも何とか問題を解決してゆっくりとリネる事が出来るのを
待ってますよぉ~
まぁ~クランを抜けるのも良し。加入されるのも良しって感じで
って思ってます。

経験稼ぎもやっと80%を超えなんとかここまで漕ぎ付けました。
一度81%まで行って。パイン死したのは秘密ですがねw
ラスタバで寝落ちしてしまい気づいた時には切断状態で死んでましたw
しかし、えらい時間をかけてやったあるクランの方おつw
ACもあるのにえらい時間をかけたんだろうなとw

死んだ後なんとか80%超えの所まで持って行き今に至ります。
GW中か、来週から始まるイベント中にはハゲれると思います。
その時には真神風や羊など知り合いを集めて祭りをしたいもんですねw

CA330104.jpg

【2007/04/23 03:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
残り1/4だす。
みなさんこんにちわぁ~

今日は昨日の天気予報を大きく裏切った形で晴れております。
春晴れって一番気持ちが良いもんです。
外に出てて気持ちが良い!

てなことで。今日は朝からずっとリネってましたw
そんなこんなで ↓
LinC0007.jpg


やっとここまで来ましたよ・・・
今月中にはと思っていましたがこの分だとGW中かなw
その時は知り合いを呼んでUP式しようと思っております。

リネを始めてもう何年?5年?w4年?w
β時代から始め最初に作ったキャラがプリw
即!消しで その後に作ったキャラがこのみねトン
なんの知識のないままにステ振りをしたお陰でSTR,INTエルフw
ありえん!って感じです。

でも。こんなキャラでもみなさんの協力がなくてはここまでやって
これなかったと思います。 まず。感謝w

後。25%頑張ります。!!


と。そんな横でこやつは・・・・・

CA330100.jpg



気許し過ぎ!? もしくは 仮死状態!?

あああああぁぁぁ!  食い過ぎだぁ!! 
【2007/04/14 17:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ペットとして・・・・
みなさんおこんばんわぁ~

今年は桜の開花も短い間隔でしか咲かず・・・
まるで私の人生そのものでしたがw

現在みなさんもご存知の小雪なんですが。
こいつ馬鹿ですYO~
デスヨの最近はアフォなこと一杯ぃ~

外が見たくて空気清浄機から飛び出したのは猫として良いのですが・・

CA330097.jpg



こうなったら駄目でしょうw
洗濯物カゴにはまり込むなんて・・・・猫としてw
まぁ~可愛いから許してあげるけどねw


それとリネでも現在頑張って育ててるペットもいるんです。

       ↓   こいつがそうなんですが
LinC0006.jpg


引退する方から里親として1Mでマスター犬を譲って貰い
自分のLV上げと同時進行にて育ててます。
種類いる廃ぺっトの中でもやっぱりドベが一番好きなんです。

やっとLV35になりHPも350位。
このまま育てて廃マスタードベにしようと思ってますw
自分の経験もやっと71%↑になり今月にはハゲたいですね。



さて、癒しの一枚をみなさんにplz

CA330098.jpg


パイナッポーから手を出して寝てやがる小雪だすw
【2007/04/12 20:40】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
不調・・・
おはようございます。

この頃PCが不調の為中々ログインデキナイでいるみねトンです。
いちごミルク飲んで一分で下痢っちゃったみねです・・・・

さて、この頃PCの調子が悪くメディアにコピーデキナイでいるんです
読み込みはするのに書き込みが出来ないなんてただの高級ゲーム機
に成り下ってます。
PS3より高いゲーム機だなんてw

リネ

また、変身イベントが開催されてますが一回しか堪能出来てません。
前の時はイリュージョン系のイベントと併行だったから頑張って
つないでたんですがね~

現在は67%ちょっとです。
頑張れば今月。 頑張らなくても今月w



さて、みなさんはお疲れでしょうからこの写真でも見て癒されて
下さいなw


CA330095.jpg

【2007/04/07 08:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

