我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんて不定期な
おこんばんわぁ~

前の更新からすっかり忘れてました。
この頃は仕事も少し忙しくなり中々リネにも集中出来ない毎日が
続いております。

この頃の小雪は日に日にデカクナリヤガッテマス。
一体どこまでデカクなることやらぁ・・・・

CA330092.jpg


こんな顔してお転婆な女の子なんですよ!!
走り回るわ・・・噛み付くは・・・・
いつ大人の女性になることやら・・・・


リネ。 現在56%程で止まってます。
ガンバッテLV上げせねば
【2007/03/29 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小屋げっと!
こんばんわぁ

この頃小雪に親バカしてる私ですがみなさんはお元気ですかぁ~

さぁ! 今回は小雪専用 小屋を買いましたw
専用・・・軍人としてのステータス
専用・・・赤キ人・・・

って、ただの寝床なんですがね。
ホームセンターにて発見したんです。
いちご・りんご・夕張メロン・みかん・パイナップル・ひよこ・・

みなさんならドレがいいでしょうかw
個人的には夕張メロンが色合い的にもよくて気に入ってたんですが
現物みたら欲しくなったのが・・・


070314_1446~01.jpg



こいつです。
そう~!パイナツプルw
小雪的にはみかんだったんだけど。。売ってる場所が遠くて
買いに行けず・・・これにしちゃいましたw
最初は警戒してか寄り付きもしませんでしたが、時間も経てばw

お気に入りの場所になってます。 まぁ~買って良かった。


リネ

OE全失敗も何とかやっていこうとしたんですが。

LinC0023.jpg



これでこづかいがまた出来ました。

健在の経験値  53%後47%・・・
【2007/03/17 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっときました。
不定期な更新で申し訳ないです。
やろうと思ったときにしか更新しようかとw

さて。今日はやっとここまできましたよ~
LV51の50% 記念にOEしてみました。

51_50.jpg


これって酷くないですか・・・・
有り金叩いてOEしてみたんですが、全滅ってありえないtt
これで所持金5kですよ。お父さん!!

これで。真面目に狩りをしないとダメですねw
しかし。お菓子クランのメンバー紹介にも書いてましたが。
実際OEで稼いだ時もありましたね。

月10M単位で稼いで装備買ってOEして燃やしてってw
プチ引退した時も装備全部燃やしたりとまぁ~上には上がいるでしょう
から。可愛いものですよw
OEを一度やり始めるとどうしようもなくなりますね。
有り金叩いて、OE全部燃えで狩り、OEで燃えて狩りと。


小雪情報

やっとワクチンが打てました。
11月27日生まれ 生まれてから2ヶ月後ぐらいに一回目を打つのですが、お腹に虫がいたり、下痢が止まらなかったりと
それもやっと治りとうとう打てましたw
餌も病院専用の餌じゃないとまだダメですがw

リネしてるときもいつもこういった感じでいてたりしてます。
CA330083.jpg


では。内容が全くないですが今日はこの辺にて~

アディオスゥ~
【2007/03/10 16:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒し?
こんな時間に更新してます。

今日は奈良に出張することになりどうせなら寝ないで行ってみようとw

そんな疲れてる時に奴が!癒しになろうとはw
この二枚の写真を見て同一猫だとは誰もが思わないでしょうなw
洗う前ぇ~
070210_2156~02.jpg

洗った後~
CA330019.jpg



絵文字名を入力してください

この違いってなんだぁ!?って感じだと思われますが、
同じ猫なんですよね~w
スコテッシュって丸顔が特徴なんですが、それって毛がそうなってる
だけで実際は他の猫と変わらないってこのとき初めて気づいて・・

なんじゃこの生き物はぁああああ!!ってw
でも・・・癒されるんですよ。いてるだけでw
イギリスが原産国でたまたま2,3匹が耳の垂れた奴が生まれたのが
起源らしいけど同じスコテッシュでも耳の垂れてないのがいたり
飼った時には垂れてるのに、日に日にたちだしたりと。
言ってみれば奇形なんだろうね~ 短足の猫もいたりと様々です。

そうそう。今日ある地元雑誌を見たのですが、
飼い主が保健所に連れて行った場合即殺されるらしいのです。
地域によるんだろうけど、その時に飼い主も同席させた方が絶対に!!
良いと思うのですがやるせなし
今、ペットショップで売られてる子犬、子猫の値段も時期が違えば
こんなに違うのかぁ!って思う程に変わってるのをみなさんご存知
でしょうか? クリスマス、正月ボーナス時にはえらい金額で設定
されていて、時期が変わると・・・・
今の状態の値段で売られていると今度はブリーダさんたちは
珍しい犬、猫を交配させて、稼ごうとしてるみたいですね。
みんなは普通に思う。一度は生ませてあげたいと。
それって。その後の事を考えて行動してもらいたいですね。
生まれた子犬、子猫には何の罪もないのに売れないとなると店を
たらいまわしになり雄なら種犬、猫になりってもしくは保健所に。。
って、暗くなりました。 


リネぇ~

現在46%になり 黙々と狩ってるみねトンですが。
イベントも終了しました・・ 結構今回はGJなイベントだったと
おもいましたね。 ナイスなNCJ!この後も期待しております。
【2007/03/07 05:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
高級猫?
PCがウィルスの詰め合わせセットで再インストするはめになった
みねトンです。  みなさんは対策は万全ですか?w

さて。うちの小雪嬢ですが・・・・
この猫ずっと下痢をしてたんですが、飼ってからずっとね。
腹に虫がいてたからかな~って感じでずっと通院してたんです。
やっと一月かかって要約腹の虫もいなくなり下痢が止まるかと思いきや

一向に直る気配がしないのですtt
えさを色々変えてみたんですが無理でした。
病院から試供品の餌を貰い試して見た所・・・・・

一瞬にして下痢ぴぃ~~が直ったのですよ!!
病院の餌って・・・高いですおおおおおおお
こんな腹してて下痢だなんて!! 許せませんw

CA330074.jpg


って!!向きががあぁぁぁああぁぁ

って、てっぷりしてるでしょうw
こやつは・・ 


小雪my ブーム

CA330080.jpg


そう!人の頭に乗って髪の毛食いやがります。
ミネラルが足らないのかぁ! 



リネ。

後数日でイベントも終了します。
現在単機でDVC5Fをまったりと狩ってるんですが。
やっと44%までこぎつけました。


            以上!!
【2007/03/04 16:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

