我人生に幸在り?
このブログは個人的に感じた事や、その日に起こった 事などを勝手に書いてるだけです。 そのほか MMORPG リネージュ カノ鯖にて 活動している みねトンのリネ日記でもある。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風邪ひきが・・・
こんばんわです。

うちの小雪なんですが、昨日までは下痢も無かったのですが。。。
段々下痢し始めて、血まで混じり始めてるのはなぜなのか

ん~明日休日やってる病院探して行ってみよう。
風邪を治さない限りワクチンも打てずで病気をしやすいので、心配です

今も膝の上で寝てて可愛いのに 辛いんだね・・・・
ちゃんと治してあげるからなぁ!

物凄い甘えん坊で今も膝の上で寝てる小雪を大事にしたいですね。



リネ。


完全ではないものの復帰できた事に対して嬉しく思っています。
そんな私を暖かく迎えてくれたお菓子なメンバーには感謝しております

へなちょこNBですが、みんなの役に立てれば幸いですよ。

なぜか、紅の前ではエロさ爆発出来ないみねでした。


母の前なら炸裂するんですがね~
【2007/01/21 03:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
三毛猫って凄いね
おこんばんわですぃ

昨日飼った猫の店にはスコテッシュフォールドの三毛猫(雄)がいてたんですが! 世界で一匹らしい。。。

遺伝子的に数万匹に一匹生まれるかどうかぐらいの確立でしか誕生
しないらしい珍しい者だとか。

昔はそんなに珍しいので三毛猫の雄を高値で取引されていたとか・・
船が沈没しないとか天気が分かるとかで漁船に乗せていたらしい

そうそう!家の猫の名前ですが。

最初に候補に挙がったのが 「みちこ」

って!!おばあちゃんの名前だちゅ~ねん!
即座に却下したうえで再選考を重ねた結果


「小雪」


CA330012-0001-0001.jpg


今も膝の上で寝てます




~リネ~

一応今週末 昼間辺りに復帰しようかと思っているのですが、

ジョイン出来るのかな?w
【2007/01/18 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
衝動買い・・・・・
( ノ゚Д゚)こんばんわ。
2007年何かを感じながら過ごしているみねですが
  みなさんはいかが?

リネもすこしづつ繋いでいき愉しもうとはおもっているのですが
中々時間もなく休日の昼間とかではないと・・
そんな私ですが相手してくださる方募集中


最近猫が欲しくなりネットで検索してみたり、ペットショップに
行ってみたりで探していたのですが。。まぁ~中々いないですね

犬は仰山いてるんだけど 猫って中々いないのですよね。
最近目に付いたのがスコティッシュフォールド

耳が垂れている猫でして、正確は温厚で鳴かず、周りに迷惑の
かけない種類らしく 犬並に甘えてくるらしい・・・

でも、可愛いんですよヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

今日。買い物ついでにクルマを走らせていると。。。。。


ありました!!!    猫専門店!!!
そこはブリーダもやっているみたいでほんと珍しい種類の猫なんかも
いたりして。  もう!堪能しましたよ。

CA330010.jpg




飼ってしまいました・・・・
もう。可愛くて可愛すぎて・・・・・
これからはこいつの成長日記もかねて書こうかなw
【2007/01/17 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
休止中
みなさんご無沙汰しております。

お忘れの方が殆どでしょう・・・
色々家庭内の事情により休止をしております。
決して。飽きたのではありません(リネを)
仕事の方は何とかやってる状態でして、精神的に参ってました。
たま~にリネに繋ぎ顔を出す位の状態になっておりますが、何とか
復活しようと思ってはいてるのですがね。
神風のみんなも誰もおらず・・・・クランの存続が・

こうなったら復活した暁には風乳クランにでも入れてもらおうかとw
今年で上の子供も幼稚園を卒園し小学生になるんです。
ほんと、早いですね・・・・ 子供ってすぐ大きくなるんです。

誤った人生を送らせたくはないですね。




この頃携帯が勝手に電源が落ちるのです。
意味不明の為今週にでも修理に出そうかと思ってたり。


DSを買おうとそこらじゅうの店に行くも売っておらず。


散々な新年です。   おみくじは中吉、大吉とHIT!!なんですが
【2007/01/15 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

みねトン

Author:みねトン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

